with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


とりあえず
2008-05-02 01:07

荷造り終了!!後は当日顔面を修正した後、修正道具を放り込むだけとなりました。。。
あんまりにも簡単に終りすぎて(所要時間8分)逆に何か忘れ物がある様な??
まっ、忘れてたらそん時に考えよう。。。

んな事をやりつつボーっとしていたら。。。迎えてしまった誕生日
携帯が点滅してて、SOPHIAで知り合ったお友達からのお祝いメールを頂く。。。泣く。。。
年を重ねる事に嬉しい感情は無いけれど、おめでとうと言ってくれる人が居る事はやっぱり嬉しい。
この場を借りてアリガトウ♪

やっぱりなんか服を買えば良かったと今更ながら後悔しつつ、もう行く時間も無いので潔く諦める(笑)
年末のライヴ参戦スタイルと同じで行きます。ベース持ったMADSTAR君Tシャツ&ジーパン。
Zeppだしね、動きやすいのが一番!!(年末はホールだっただろ!!)
と言いつつ、今後のライヴもTシャツ&ジーパンの可能性が大ですが(爆)
昔はライヴがあるって解った時から衣装選びして当日を挑んでたけど、やっぱりピョンピョン動く私にはこのスタイルが何も気にせずライヴに集中できるとわかったんですよぉぉ。

明日の予定はとりあえず帰宅時にちょっとでもゆっくりと出来るように、掃除に勤しむ予定。。。
だけど、お天気が悪いらしく雨が降ると何にもしたくなくなる体質なんで(どんな体質やねん)どうかな??
名古屋まであと40時間

能生の笑顔が見たい!!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/315-14c47cc0
トラックバック
コメント
私まだ何も荷物準備してないです(ノд<。)゜。
毎晩バタンきゅぅ~で(;^_^

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうです!!゜+。(*′∇`)。+゜
今年も黒ちゃんLOVE仲間としてヨロシクです(^^)v
Posted by ルイちん at 2008-05-02 18:01 | 編集
ルイちん>ありがと~!!もちろん今年もよろしくね★
Posted by aki at 2008-05-03 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する