with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


行かないで
2008-04-28 01:45

どうして貴方はそんなにつれないの?

どうして貴方は私のそばに居てくれないの?

やっと逢えたと思ったのに・・・

なんでそんなに早く私の手を離してしまうの??

一度掴んでも貴方はスルリと私の手からすり抜けていく。

ずっと離したくないのに・・・

もっとそばに居て欲しいのに・・・

ずっと一緒に居たいのに・・・

ずっと・ずっと・ずっと・・・

なのに、なのに、直ぐに行ってしまう。

私の事が嫌い?

私はこんなにも貴方が大好きなのに・・・

毎日毎日、四六時中、貴方のそばに居て安心してたいのに・・・

貴方の顔を見つめて微笑み続けていたいのに・・・

大好きなのに、大好きなのに・・・

お願いもっとそばに居て。私のそばから離れないで。

ねぇ、ねぇ、ねぇ、




諭吉っ!!


25日に団体さんでやってきてくれた諭吉さんとも、明日でお別れ
そんな切ない気持ちを歌に託し大熱唱していたら

『お前が自ら背中を押してる時もあるやろ』と諭吉さんの召集担当者に痛いところを突かれまして(^_^;)

イヤイヤ・・・ホンマッスンマヘンッ!!←反省の色無し
今日はお天気が良くて、とっても外に出かけたい気分だった。
でも、娘が熱出してるし引きこもりをしていたら旦那から『オチビも元気だし出かけてくれば?』と親切な言葉を頂いたので一人で散歩がてらぶらぶら近所を散策。。。
ウォークマンに入ってるSOPHIAを聴きながら、ブラブラ徒歩で江坂まで歩く。。。
フラフラと色んな道を通ってたからか、目的地のハンズに辿り着くまでに50分かかった。←たぶん30分位で着くはず。
その、道中にSOPHIAを聴いてるもんだからソッチに没頭しすぎて背後から来る車に気付かずに2回ほど危険な目に合う(ちゃんと歩け)
ランダムに聴いていてハドワカの次にロックスター(カタカナで打つな・笑)が流れて、無意識に手が上がりそうになるのを瞬時に止め辺りを確認する怪しい奴がココに一人σ(^_^;)

ハンズに着いて、お菓子の材料を物色したりマッサージジェルの前で10分悩んで買わなかったり(爆)
久しぶりにゆっくりと堪能しました。本来の目的は旦那から誕生日プレゼントと称してお小遣いを頂いたので服と口紅を見に来たんだけど、服は出会いを感じなかったので今回はスルー。
口紅だけドラッグストアで購入。。。
スタバで一服の後に『36』って名前のケーキ屋さんでお土産を買う。2件ケーキ屋さんが有るんだけど、スティックタイプの小さいケーキで見た目が可愛かったので『36』って書いてある方を選ぶ。
でも、ケーキ屋さんに疎い私はこの名前が合ってるのかどうかは???(だって袋に『36』って書いてあったから)徒歩で自宅に戻る途中スーパーで夕食の買出し。。。帰りは早かった(笑)

スタバで休憩するまで2時間近く歩きっぱなしでした。基本歩くのはさほど「苦」に思わないから、スニーカーさえ履いてれば2時間くらいはへっちゃら(平坦な道に限る)だけど、帰って家路に着くとどっと疲れが押し寄せる(爆)今夜は熟睡できそう・・・なのでもう寝ます。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/310-5e8a1d62
トラックバック
コメント
江坂・・・・・ ステキな響きだわぁe-266
でもさ、やっぱり旦那さんていい人よね。何だかんだ言っても仲良しだしね。
私も6月にお誕生日ですが諭吉さん、くれるかなぁ(笑)

ニヤニヤがまだ止まりません。
嫌なお客さん相手の時はジルを想いながら対応www
早くakiの感想が聞きたーーーい!!!今回の名古屋、結構友達が参加するんだよね。桃とかYukiも行くしね。会ったらよろしく。
んで、終演後は熱い感想のメールを待ってるよ!!!


Posted by るる at 2008-04-28 12:23 | 編集
黒ちゃんへのラブソングかと思いきや、諭吉さんですかぁ!?
騙された←

いや、諭吉さんも大大大好きですけどね゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by ルイちん at 2008-04-29 00:13 | 編集
るるさん>うちの相方は良い人だと思いますね。比べりゃキリが無いですが、恵まれてます。
なんだかんだと仲が・・・良いのかな??喧嘩したら何時も緑の紙に印鑑押す手前まで行きますけどね(爆)夫婦って言うより、兄弟?って感じですね。戦友です(^_^;)
って言うか、るるさんの旦那さんも良い人ですよね!!
お互いやっぱり恵まれてますよね。

私の名古屋の感想は期待しないでくださいよ~v-355
熱いメールと言うより痛いメールの方が正しいかもです(笑)



ルイちん>黒ちゃんへのラブソングe-266はこんなもんじゃ治まらない(爆)
もしくわ・・・一言だけ愛してるv-398

諭吉は大好物だよ( ̄▽ ̄)
Posted by aki at 2008-04-29 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する