with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


みんなは知ってるんかい??
2008-04-25 02:37

おっおいエタ!!どないなっとんねん!?
今、穏やかにブログ更新して、オフィシャルに飛んだらビックリしたわ!!

ココチェック!!

~携帯から見てる人用に既出です~
4月24日 Zepp Tokyo公演にお越し頂きました皆様へ
この度はこちらの不都合により、HPや会報等で告知させて頂きましたCDの収録曲(カップリング)が異なるものをお配りしております。

楽しみにお待ち頂いていた皆様には本当にご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

後日改めて、本来お渡ししたかった収録曲でのCDをお送りさせて頂きます。
確認のため、大変お手数ですが本日の公演チケット(4月24日Zepp Tokyo)をSOPHIA Official Fan Club "Eternal"までご郵送下さい。
その際に必ずご自身の郵送先(お名前・住所・電話番号)をお知らせ下さい。
※郵送先がご不明の場合はお送りする事が出来ない場合がございます。
お預かりしたチケットはCDをお送りする際に一緒にお戻しさせて頂きます。

※こちらの都合で大変恐縮ではございますが、公演チケットの紛失、
下記期限までにEternalへご連絡等頂けない場合、誠に勝手ながらお送りできない場合がございますことをご了承下さい。

<郵送先>
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-13 東信青山ビル6F
(株)ハーツ 「"BANDAGE" CD」係
(問)Eternal:03-3498-1336(平日10:00~18:00)

お送り頂きました送料分の80円に関しましては、返送の際に切手にてお返しさせて頂きます。

誠に勝手ながらお受けする期限を2008年5月15日(木)消印有効までとさせて頂きます。

皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。


あかんがなっ!!さすがやなっ!!ビックリするわ!!3拍子やわ!!
間違えて配布って。。。私は当事者じゃないから怒りはしないけどさぁぁぁ。
100万歩譲って、配布を間違えたのは理解したとして・・・これってそれこそ、PC持ってないとか言う人にもちゃんと伝わってるの??中には携帯のオフィシャルサイトも見ない人とか居るんちゃうん??

なんじゃそりゃぁぁぁ!!せめて、期限を6月の会報が出てそれに記載してからとかできひんのかな??
万人の気持ちが納得いく様にできるのは難しいってCDの配布に関しては言ってたけど。。。
これは参加者全員が納得できる形をとらなアカンやろぉぉ。中には、今日のカップリングで良かった&CDが2枚になるぅぅぅ!!とか喜ぶ人も居るやろうけど(たぶん、私が当事者なら後者・笑)
チケの半券を捨てた人もおるんちゃう??軽装で参戦してポケットの中に入れてたけど、どっかいったとか??

この情報がライヴ中に今日参加されてる方の耳に入ってる事を願います。







トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/307-37d8be92
トラックバック
コメント
おはようございまーす(屍)

間違いCD、本気で驚きました!なんか、そんな間違い方ってあるんや~って変に感心してしまったり<待て

一応今回の再配布については会場の壁一面張り紙&出口でビラ配りをしてたので現地に来てた人には全員それなりに(笑)伝わってるはずです。

1回のLIVEで2枚もCDもらえるのは嬉しいんですが、間違えた方のカップリングは名古屋と同じ内容・・・・・・できれば札幌か福岡あたりと間違えて欲しかったと思ってしまった不謹慎な能生ヲタがここに1匹(-ω-`)

名古屋でも間違えてくれたら・・・いや、なんでもないです。

あと1週間のうちに東京の疲れをとって、名古屋でまた全力で暴れ倒しますよ~。整理番号は悪いけど、akiさんとこまで追いついてみせますわv-344
Posted by めぐみ at 2008-04-25 10:28 | 編集
昨日のCDね…ある意味伝説作ってくれたよね(笑)

外に出る迄の方が、ライブよりギュウギュウでさ~!
入口の所でCDの詳細が書いてある紙配ってる係の人が、一人一人に頑張って配ってくれてたから大丈夫みたいだよ~。

でも、二枚も貰えてラッキー♪って感じ(笑)ジャケットは昨日の分で中身は名古屋って、かなりレアでしょ!
ある意味ありがとう、だよ。
ただね…期限が短い事には「ん?!」って思ったけどね。
Posted by 三日月 at 2008-04-25 14:54 | 編集
昼間akiさんのmixi日記のほーにもカキしたんですけど………私は貰ってない(-_-メ)
でも、壁に貼紙してあったり、出口でもこのままの文章で書かれたチラシ配ってました。
貰ってない人は、チケット紛失しないように、早めにエタに送ってやりましょう!その際カミソリなどは、くれぐれも同封しないように(笑)

で、るるさんが言うには…帰りは出口左側で間違いバージョンのCDを配っていて、アナウンスもあったとか?
ライブ直後の興奮状態で、アナウンスなんか聞いてなかったし~(オイッ!)
出口はロッカー目掛けて右に流れちゃったから、配布してたんも全然知らんがな。

まぁ、カップリングの音源云々はブラシスDVDでかなり満たされたので、良いんですけどね~。
何かライブ最高だったのに、エタのおかげで…ブゥ★

あ!ブラシスDVD、めっちゃ良いですよ!今までよりも5人の画面占拠率が平等なカンジです。…とはいえ、1番占拠してるのは、いつものアノ人なんですけどね(^_^;)
映像に凝りすぎてない(急遽決まった映像化だから?笑)のが返って見やすかったし(爆)
Posted by かずぇ at 2008-04-26 01:32 | 編集
megumiさん>こんばんわ~(遅っ)
本気でビックリした&大爆笑でした(オイッ)
私も、感心しましたよぉ。こんな間違いが出来るのかと、ちょっとオイシイですけどね(ニヤリ)
名古屋でも札幌もしくわ九州とか・・・(笑)

私も整番悪いんですよv-356でも頑張っちゃうもんねぇぇ。
あと1週間です!!お互い万全の体制で挑みましょうe-271



三日月さん>超レアCDゲットだぜ!!(ポ○モンかっ)
参戦組みに情報がちゃんと流れてる様で良かったよ!!つっても、確認できてるのは私の周りのごく一部の人たちだけど(笑)
ライヴ楽しかったみたいだね!!
私も名古屋で楽しんじゃうもんね(o^-^o)
Posted by aki at 2008-04-26 02:35 | 編集
かずぇさん>そうそう、勿体無い。。。
間違いに途中で気付いたみたいですよね。きっとファンの子から何かしら聞いたんでしょう。。。でも、ちょっと思ったんですが窓口がエタになるんで集中非難浴びるのは仕方が無いとして・・・本当にエタの間違いなんですかね??CDがケースの中に入れられる作業がどんなのか不明ですが、発注先のミスとか??はたまた内職のオバちゃんのミスとか??そんな考えがよぎりました。
だって、マジでエタのミスなら仕事できなさすぎじゃないですか!?一般企業なら勤められませんよ(笑)

音源はDVDが有ってよかったですよね★
てか画面選挙率平等最高!!早く見た~いv-10
とっとと並んで買いますよ。見るのはゴールデンウィーク明けてからだと思いますが(^_^;)


Posted by aki at 2008-04-26 02:49 | 編集
こにゃにゃちはv-14
2日間跳ねまくってきましたv-220

CDは終わってから張り紙とビラ配りで知ったよ^^
中々会場出入り口が人がはけないなぁと思ってたら
張り紙とビラ配りをしていたんだねえ。。。

うちらゆっくり出たからさ^^;

で、CD、Zeppに到着後もらいに行ったら、
まだ届いていないんですとスタッフの人が言ってました。

ま、面倒なので後からでいっか・・とお気楽モードでいたら
こんなことに(笑)

コレ、もともとプレス間違い分なんだね。
日付と歌詞カード観てそう思ったよ(*´ー`) フッ
ま、お得な気分でし♪


Posted by ぱんだふみ at 2008-04-26 18:33 | 編集
ぱんだふみさん>2日間の参戦お疲れ様っす。
そうそう、エタが窓口になるからどうしてもソコニ非難が行くのは仕方ないけど、たぶんエタサイドのミスでも無さそう。。。カワイソウニ。
でも、私も損なことより得を考えるイヤらしい正真正銘の関西人(爆)
このミスには爆笑でしたが、ラッキーやん!!と思った。
私は行ってないけれど・・・次は名古屋ですね!!
合言葉は「クワマン」で←まだ、引っ張ってる。

Posted by aki at 2008-04-27 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する