with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


私って
2008-04-25 02:14

やっぱりヲタクの才能あるかも・・・えっ、今更??(笑)
この前整理しようと昔の録画したビデオを(SOPHIAのライヴ)DVDに入れなおす予定だったんだけど、以外に時間が掛かってしまい、HDに入れっぱなしになってた。
なので、せっかくだしチャプター編集なんてものをやってみたんだけど・・・これも意外に時間がかかり(苦笑)明日、やっとDVDに落とせそう。
こんな事をチマチマとやるのは性に合わないなんて思ってたけど、これまた意外に苦でもなくやれる。。。立派なヲタクに慣れそうよ

獅子@立川のを編集してたんだけどね、所々で目をやりながら・・・やっぱり最後の黒ちゃんの挨拶で泣ける(ノ_<。)ウッウッ。
あの場所には残念ながら居なかった私だけど、あのライヴの良さは今でも共感できる。
黒ちゃんの挨拶が全てを物語っていると思うんだよね。
ライヴに行く度に多くは語らなくていいと思ってる。たった一言でも良い。
あの単純だけどこれ以上の言葉が見つからない最高の気持ち聞きたい・・・そう思って欲しいと願う。
今回のライヴはどうかな??

人数が多いとか会場が広いとかそんなもん関係ないよね・・・黒ちゃん??
楽しんで貰える為には何をすれば良い??なんて思うけど、答えはきっと一つなんだよね。。。
自分が楽しむ!!それしか無い。

今日はちゃんとリアルタイムでお友達からライヴ終了メールを見ることができた。
参戦組みの反応をみるとSOPHIAも楽しかったに違いないと思う。

なんとなく、いつもより乙女チックになってしもた(^_^;)キモッ

さぁ、私も名古屋のライヴを楽しむぞ!!
おもいっきり弾けるから待ってろっ能生!!様←なんとなくビビッタのでつけといた(爆) 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/306-d51c8235
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する