with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


はじまったね。
2008-04-24 09:56

寝不足やら、乙女の日の到来やらでほんのり体調が芳しくなかったためか、最近は娘を寝かしつけながら共に夢の中へと入る事が多い。。。
昨夜も初日参戦組みのメールを待ってるつもりが目が覚めたら、朝でした

朝、携帯が光っててメールを見ると興奮冷めやらぬ様子が文字から伝わってくる、ほんのり寝ぼけていた頭もどんどん現実へと引っ張られ・・・お目々パッチリ
どんな目覚まし時計よりも快適に目覚めさせてくれるSOPHIAネタ(笑)
と共に、あ~早くライヴにいきた~い~!!
今回もやばそうなくらい惚れそうなライヴの内容みたいで、、、どうするよ!!(何が)
またまた心を持ってかれそうよぉぉぉと、人のレポで既に心を持ってかれてる(笑)

昨日は19時過ぎに大阪のチケも届いた300番台後半でした。
行けないならただの原価が高い紙切れになる物も、行けると確定すれば御手頃価格のSOPHIAとの合コンチケットと言うありがた~い代物に変る(笑)

あ~、名古屋まであと9日と指折り数える私は、33歳まであと8日の初々しい乙女(どこがっ)
年をとる事にド抵抗を感じて、ゆっくり時が過ぎて欲しい。。。なんて思ってたけど
足掻いたって年取るなら早く5月3日よやって来い!!
と、目先の愛しい人たちへの方の気持ちが勝った(爆)
さてと、来週は美容室に行こう!!誰がどう言おうが、見た目だけは逆らってやる。。。自分なりに(弱気)


松岡君が昨日の初日で『札幌に来て』らしい事を言ってたみたい。。。
『うん・行く』と気持ちは即答で答えられるけれど、やっぱり家庭もちには無理ってわけで。。。
でも、今のモチベーションで独身なら行ってただろうなぁぁ。
プチ旅行感覚で美味しいものも食べたりして(食い気が先)大嫌いな飛行機だって彼らの為なら乗れそうだし。。。
なんて思ったところで、私は名古屋と大阪しか行けません、札幌迷ってる方は『行けるうちに行っちまえ!!』と自由の身でない私からのご提案でございましたm(__)m

2日目も最高な夜をみんなが過ごせますように!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/305-fed749e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する