with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ふしぎ発見!?
2008-04-20 02:08

20時過ぎにお風呂に入り、今日も一人風呂だったのでゆっくり鼻歌交じりに湯船につかって♪♪


あっ、21時からふしぎ発見や!!と思いだす。
ダッシュで一連の作業を行いお風呂から上がる!!(何時もは一人だと1時間くらいは入ってる)
思い出さなかったら『忘れてたっ』で終ってたけど、思い出したからにはチェックしなっ!!なんて、誰に咎められる事も無いのに使命感に燃える。
時刻は20時45分・・・間に合ったぁぁぁ。。。。ホッ

髪の毛拭きながらリモコンを片手に持ち、ピコ・ピッ・ピッ・ピッ



『よし、ごくせん見よう・・・えっ。
燃え滾ってた使命感はどちらに??

だってさ、『ふしぎ発見』を思い出して急いで髪の毛洗ってる最中に、今日から『ごくせん』も始まるのを思い出しちまってf^_^;
今までのシリーズも見てたからねぇぇ(^皿^)

そんな訳でCMの合間にチラチラとは見ましたわよ。今日はなんだか地味目なお姿の松岡君だった所を。。。
しか~し、なんだかんだ言ってますが、知ってて見逃すのはとっても心苦しいので、ちゃんと録画しましたわよ。お風呂上りに 
なんで、まだ『ふしぎ発見』できてないし、松岡君がスーパーひとし君を頂けたのかすら存知あげません!!
明日にでも見ます。

えっ、『ごくせんの後に見なかったの?』って?・・・明日のおやつのシュークリーム作ってました。
砂糖は若干減らしましたが、微糖よりちょい甘なくらいで。。。





あっ、そうそう最近ねすごくアクセス数が増えてるのよ。。。
私、みんなの心をキャッチ~するネタでも書いてるかしら??
来てくれてる事は多いに感謝しています。ありがとうございます。

でも楽しんでいただけてるかしら??

なんか、もっと面白い事言わんでいい??

なんか、オモロイ事言おうか??



布団が吹っ飛んだぁぁぁぁぁ!!って・・・・


オモロないや~ん!!都君←人のせいにするなっ 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/302-883c0a53
トラックバック
コメント
私の心はキャッチしてますよ(。→ˇ艸←)
そりゃもうしっかりと!!
昨夜は私もごくせん見て、ふしぎ発見は録画でした。
ごくせんの後はパイレーツ・オブ・カリビアンでしたもの。

Posted by MIE at 2008-04-20 13:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008-04-20 13:54 | 編集
ネットカフェで友達がインターネットやってる傍らで、テレビつけて充さんが出てくるたびキャァキャァ言いながら見てました(≧▼≦)
あの作り笑顔(充さんファンに怒られそうですが)に「テレビ用の笑顔だよなぁ……」なんて思いながら、それでもきゅんきゅんしちゃってるあたり、やっぱり私はSOPHIA馬鹿なんだなぁと思って見てました^ロ^;
ライブの時の自然に出る充さんの笑顔が一番好き☆
でも黒柳さんのくしゃっと笑顔はもぉぉ~っとちゅきです!!(*^□^*)


毎回akiさんの日記読んで楽しくなってる1人です!!特に黒ちゃんネタはニンマリしちゃってます(´∀`)
Posted by ルイちん at 2008-04-20 18:25 | 編集
松岡君かっこいいかったですね♪ルイさん、作り笑顔というか松岡君に限らず仕事のために笑っている人は芸能人も一般人もいっぱいおると思うし、みんな誰でも一生のうち何回かは作り笑顔してますよ。
Posted by mami at 2008-04-21 00:06 | 編集
MIEちゃん>キャッチできてる!?(笑)アリガトウ!!
やっぱごくせん見たんだ!!どっちを録画にするか悩んだんだけどね・・・
まだ見て無いんだぁぁ。今晩あたりに見るね。


ルイちん>まだ、見て無いんだよね。(早よ見ろっ)
松岡君の笑顔にはやられるよねぇ、キラッキラe-420してる
イメージが強い!!
テレビ用のスマイルも良いけど、ライヴではキラキラ度が上がるもんね。

Posted by aki at 2008-04-21 08:10 | 編集
mamiさん>コメントありがとうございますm(__)m
松岡君かっこ良かったですか!!残念ながら、まだ見れて無いんですよ(^_^;)今日中には見ます!!

あっ、ルイちんの言ってる仕事用スマイルは悪い意味じゃなく、その笑顔でもカッコイイという誉め言葉ですよ(o^-^o)
基本、私も黒ヲタなんですが、松岡君の笑顔にはやられますv-398
特にライヴでの笑顔はガラス1枚通さず見れるので、目がハートv-10になりますよ(笑)




Posted by aki at 2008-04-21 08:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008-04-21 16:07 | 編集
管理人のみ閲覧さま>はじめまして☆
コメント落として頂いてありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったですv-290
ただ、一つお詫びが・・・イメージを大幅に裏切っております(爆)
ありがたいお言葉を頂いたので、少しでも近づけるように頑張りますe-271
こんな奴ですが今後ともヨロシクお願いしますe-466
Posted by aki at 2008-04-22 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する