with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


(*≧艸≦*)
2008-04-19 00:19

ぷっぷっぷははははは←大爆笑

キャキャキャワユイ
とっても無骨なクッキー(見た目はおやき?)がキャワユイ
あの、写真だけでなんだかキュンキュンきたよ。
説明見なきゃ歯固めか??とも思ったけど(爆)
スタバのコーヒー味だなんて説明してる所がまた超キャワユイ
あの風貌でクッキー作ってる姿が似あわなすぎてまたキャワユイ
たった1枚の写真、しかも本人の姿は無いのに、改めて持ってかれたわ
よかった、出来上がったクッキーが無骨な感じで(笑)
だってさ、上手にできてたら『なんでもできるなぁ』で終ってたと思うからね。

あ~、久しぶりに能生が大好きだぁぁ←言わんでええやろ。

なんて気持ちとほんのり優越感(爆)
何がって?たぶんね何しても勝てないと思うのよねん。料理も手抜き考えさしたら私の方が上回るんだろうけど(^_^;)本気勝負したら・・・鶏ガラとか作らないし。
でも、でも、お菓子作りは勝ったどぉぉぉぉぉ!!
超微糖クッキー対決しても勝てるどぉぉぉ!!←私も自分が食べるのは超微糖
でも、別に勝負なんてされて無いどぉぉぉぉww

あ~良かった←何が? 

たぶん、ブログが続く限り絶対解約しないっあ~しないさ、してやるもんか
更新されるたび、どんな高級スイーツよりも甘~い気持ちにさせてもらえるわ(痛っ)


少しづつ模様替えしたついでに引き出しの中やらも引っ張りだして、整理のし直しをしてて
大半は私が占領してるAVラックの整理も始める。我家にDVDレコーダーが導入されたのが今年に入ってからなんで、沢山のビデオテープ(殆んど見て無い・笑)も振り分けして・・・
SOPHIAの昔撮ったビデオを全部DVDに移し変え(予定)。
先ほど『大夜総会@香港高山劇場』を移し終わる。何度も見た映像だから改めてTVの前に釘づけにはならないけれど、所々でチェックしつつ。
メンバーみんなが若いのは当然で今更ながらだけど、隣でちら見した旦那曰く『まぁ、なんとカラフルな』と。
香港の町並みがカラフルなのと、メンバーの髪の毛が見事に金(若干1名は真っ赤)&画像もちょっと悪いのが手伝ってか目がチカチカするらしい。それには少し同感しました(爆)

最後に個人の挨拶があって(ここから朋君の地声が始まったんじゃなかったっけ??)
メンバーがスタッフを呼び、一緒にステージで揃ってお辞儀&もちろん誰が合図したわけでもなく客席も手を繋いでお辞儀。。。今更ながら感動した(笑)
客観的に見るからなのかライヴ中もみんなが楽しそうで『あ~ライヴってその場所に居てる端から端までの全部の人と作り上げれるねんなぁぁ』と感慨深くなりましたわ。

『昔の方が良かった』なんて言いたくないけど、やっぱり皆で作られるライヴって良いなと思う。
今には今の良さが有る。でも、過去にあった良さも失くさなくてもいいんじゃないかな??
忘れなくてもいいんじゃないかな??とね。。。

年数がたつと新鮮なものが熟すのは当然のこと。
熟すとは旨みがでてきて新鮮さだけでは味わえない物が生まれる。
“もぎたて”でも“熟した”でもそのものは何も変らない。りんごはずっとりんご・・・
たとえ、それが食べられなくなるまでになってもりんごはりんごのまんま。。。

とそんな事を思った。。。

とりあえずZeppが楽しみ!!!








トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/301-f35775bd
トラックバック
コメント
可愛らしかったですねぇ(*´艸`)
ちゃんと冷蔵庫で冷やしたのかしら?
あの写真を見て、私もにた~v-10ってなっちゃいました(o→ܫ←o)
微糖のクッキー♪もしかして、ラーメンの食べすぎ!?を気にしているのかしら(笑)
Posted by MIE at 2008-04-19 15:11 | 編集
MIEちゃん>勢いに任せて作ってるし、寝かせたりとか省略してそう(笑)
超微糖クッキーは、たぶん甘いのが大の苦手だからだよ。。。
なのに、なんで作りたいと思ったんだろうね??
本当に勢いなんだろうね(o^-^o)
Posted by aki at 2008-04-20 01:05 | 編集
俺様のブログ……ケータイからじゃ見られない……ですよね(T_T)
でもakiさんたちの喜びようからきっとステキなブログになってるんだろうなぁと思われます(*´∀`*)

クッキー焼く姿………想像できん(@_@;)
Posted by ルイちん at 2008-04-20 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する