with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


宝島
2007-04-14 13:23

SOPHIAの会報は18日に発送だそうです。今回の会報で、新たなライブの情報とかあるかな?ちょっと、楽しみ
昨日、PCのメールに『kireek情報』って来ていた。メールを開けると「KIREEK黒柳です」の始まりに、ちょっとドキッ としてしまった。←単純です(笑)内容は先日販売された、KIREEKグッズの発送予定について。
私はバッグのみを購入しました。前から、GREEDでチェックしてて「欲しいなぁ・・・」と思ってたんやけど、いつもSOLD OUTのため、諦めてたら、KIREEKとのコラボが決定!!「でかした黒ちゃんさすが愛してる~
って事で、即購入(笑)本当はあんまりスカルとか好きじゃないです(爆)でも、MAD TOYZのスカルはなんとなく可愛いので好きなんです。 ゴールデンウィークまでに発送させるため・・・とメールに有ったから、きっと宝島に間に合うんちゃうかな?私は宝島の頃は、義父母と共にパパの田舎の九州へ全く逆の方向に向かいます。私敵には宝島にたどり着くどころか・・・島流し(爆)あ~、私も宝島に行きたい!!幽体離脱とか無理かしら??(笑) 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/30-a725d749
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する