with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


O型コンビ万歳!!
2008-04-17 00:37

あらっ某所で「ブログを始めたらしい」情報をキャッチして慌てて飛んで行きました(笑)
がしかし・・・それを見るまでがすんなり行かず、PCの調子が悪いのか?私のオツムが悪いのか?
プチパニック(^_^;)手当たり次第クリックしたら見れました。(ホッ)

なんと、まぁスッキリとお部屋が整理されてるんでしょう清潔間があって良い感じ。。。
本当にお家も広そうだなぁぁ。。。彼がどうこう以前に羨ましい
わざわざ、鶏ガラスープ制作って、いつも感心致しますわ。
私の作る鶏ガラスープは赤い缶に入ってる半練りタイプ!!ものの5分で出来上がりますわよ(爆)
主婦として見習わねば・・・う~んやっぱり鶏ガラは勘弁してください(^_^;)
お部屋は綺麗にされた見たいですが・・・ガラスープ奥の鍋なんだか、やかんなんだかもうちょっと磨きましょう(笑)でも、その辺が男の子(んな年か)なんでしょうね。
全部が神経質にピカピカだったら、ちょっと引いてしまう
『もう、こんなになる前にちゃんとしなきゃ』なんて言いながらガンガン磨き倒したいわ(キモッ)


思いの他、質問等は集まらないのかな??この前も『質問よこせ』メールが来ていたけれど・・・
TATOO・猫・ラーメン・ゴルフと一通り制覇したら『何を質問していいんですか??』と質問してしまいそうな勢いだからね(笑)
有料サイトなんだけど、ココ最近はSOPHIAでなくて『黒&ジル』祭りですな。
さすが、O型さんはマメです。。。他のメンバーも個人で色々とやってるみたいだけど・・・月1位は登場しても良いんでないかい??と思うのは私だけ??

ねーねー、ファンクラブに2個も入れない私みたいな貧乏人だっているんだから、たまにはお顔を覗かせてくださいなぁぁ。

ねっ、リーダー♪

とりあえず、これで暫くは有料サイトも解約できねー

そして本日、相方さんの元に名古屋チケが到着しました!!
1100番台なんで後ろから数える方が早い数字ですが、下手に行けたら良いんで文句なし

『楽しむのは自分から』がモットーなんで、とりあえずノッポの方に囲まれないようにだけ頑張ります



そして、今日22時48分に事件が発生!!
趣味のお菓子の為にメレンゲ作成中に・・・プッ・ピ~
右耳が突然つまり、数秒間の耳鳴り(@д@;)
唾を飲み込むが変化なし・・・あくびをしても変化なし・・・

やっちまったなぁ!!
どうやら再来されたみたいです。突発性難聴♪←気休め

なんて言いながらも、前にココでも書いたけど再発はすると言われてるし、薬を飲めば治まるのも解ってるんで何とも思ってないけどね。
ただ、前回もそうだったけど、なんでライヴ前やねん!!とせめてライヴが終った後にしてくれぇぇ。

とにかく早めの治療が一番!!前回よりもマシな感じなんでとっとと病院に行って来ようε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あっ、土曜日まで行けないんだわ。。。様子見よぉぉぉ。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/299-e10e84d1
トラックバック
コメント
えぇ!?(◎-◎;)
耳再発ですか!?( ̄□ ̄;)!!
早めの治療にこしたことはないですよ(>_<)

前触れなく突然くるとかびびりますね(@_@;)

Posted by ルイちん at 2008-04-17 01:27 | 編集
ルイちん>うん、再発みたい。
だけど、前回よりはマシな感じだしv-290
名古屋までにはちゃんと治るようにしておくよ!!
Posted by aki at 2008-04-17 02:30 | 編集
あら!?耳が!!(ノ◇≦。)
早めに病院行ってらっしゃいませ☆彡
スッキリ気分でLive行きたいですもんね♪

あの方のお料理が食べたいe-266

Posted by MIE at 2008-04-17 07:40 | 編集
見た見た!ジル更新してないかな~と取り敢えずエタに行ってみたらまぁ!
あの日記はさ?MCとかでは間違いなく披露されないネタが多いじゃん?ジルの場合は。黒ちゃんもちび日記からはわからない様な内容を期待したいな~(*^▽^*)
ちなみに鶏ガラスープは赤いフタの顆粒タイプ使用(爆)

黒ちゃんが料理している様子を傍で見ていたいなぁー。

私はリュウ派。リュウは向かって左側???どの子もカワイイんだけどね~。


Posted by るる at 2008-04-17 22:41 | 編集
MIEちゃん>私も食べた~い!!そして、教わりたい(o^-^o)

スッキリしてライヴに行くよん♪



るるさん>ちょこちょこと別の部分が垣間見れていいですよね~。
黒ちゃんもちび日記とはまた違った感じっかな?
私的には写真があるからちび日記とは違って、目で楽しめるから好きですね。長く続けてもらえる事を願いますm(__)m

あっ、息子さん達ですね・・・ぶっちゃけ、チャップ君しか見分けられない黒ヲタです(爆)色が薄いなぁぁとか位なら見分けられますが、どっちがどう??とかクイズにされたらわかりません(似非黒ヲタ出現)
リュウちゃんはちょいと男前だったはずですが・・・あの写真じゃ???

真の黒ヲタ某M様によると(勝手に拝借申し訳ないm(__)m)
向かって右側がリュウちゃんらしいです(汗)



Posted by aki at 2008-04-18 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する