with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


会報
2008-04-13 00:16

黒ちゃん・・・唇が切れて痛いからって理由で笑顔が嫌いなら、私がとっておきのリップクリームをプレゼントふぉ~ゆ~します。
なんで、もっと笑顔を分けてください
なんなら口移し←ドカッ

さて、会報が到着いたしましたよ。今回は珍しく既に全部目を通しました。
伏せる程の事を書くつもりはございませんが、一応ネタバレあり。
先ずは「さくーa」のレポ。
この内容は既にアチコチの熱いブログ等で濃いく内容を知ってるのでサラ~と読んで終了。
楽しみにしていたべジータ姿も、ちいこく載ってるだけだし、私の頭の中に描かれていた通りなんで初めて見た感覚でも無く思いの他テンション上がらず(オイッ)
もっと、大きく載せて欲しかったなぁぁ。

そして、オイッ黒ちゃん!!都くんとの写真みたいに、もうちょっと貴方にトキメイテ母国まで抜け出した女子にもさ、その顔で写ってあげてよ!!ずっと残るんだから!!
チャレンジャーなんて呼ばれないようにさぁぁ。あっ、でもレンジャー系がお好きだったわね。。。



で、アー写の撮影ね。
てっきりBANDAGEの後ろの山はCGで黒いんだと思ってたけど、違ったのね。
お空も本物だったのねぇぇぇ。
そして前回の会報だっけ??オッサン臭いもとい安もん臭い失礼・・・ジャンバーだかウインドブレカーはこの時の物だよね??
あれって、あんなにカラフルだったのね。セピア色になると全部ベージュに見えてたわ。
ビタミンカラーだと解るとオッサン臭さからは外れたけど、安もん臭さは変りませんなぁぁ。

と、そんな批評ばっかどうでもいいや。
前回ブラシスのDVDが限定発売されるね!!参加できなかったから見たかったんだよ~。。。
できれば今回のZepp前に(爆)でも、見たい気持ちは変らないのでもちろん購入決定!!
他はどんなグッズがでるのかな??

昨日の神戸ネタで浮かれていたけど、気付けばZepp名古屋まであと3週間。。。
とりあえず、この花粉症だけマシになれば後は引き締め以外はバッチリ(それバッチリって言うんかい??)
ちょっと、ライヴモードになってきた(o^-^o)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/296-bf7ceacd
トラックバック
コメント
神戸、行きます!!!!!
akiサンと抱擁しますよ~(笑)
会報で、akiサンとほぼ見てるトコが一緒で、笑いました。
あのジャケット?…ジャンパー?…どこにあんなん売ってんのかしら~(^_^;)
てか、KUROちゃん…原色似合わね~。

最近、SOPHIAネタが一気に溢れてて嬉しい限りざます♪
Posted by かずぇ at 2008-04-14 01:28 | 編集
かずぇさん>マジで!マジで!マジで!マジで!
足まで絡ませて抱擁します(*≧艸≦*) ←キモッ
うわっ、また楽しみが増えた!!&緊張(@д@)
ちょっとでも見栄え良く見えるように努力はしておきますが・・・
まっ、お笑い系をご想像してくださいませm(__)m

やっぱり同じところ見てるんですね★
能生の部屋も。。。(o^-^o)


Posted by aki at 2008-04-14 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する