fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

落ち着け私σ(^_^;)?
2008-04-12 01:54

なんか、変に気持ちが浮かれております
書きたい思いは山ほどあるが気持ちが先走りすぎて言葉が出てこん(笑)
Zeppも楽しみだけど、ぶっ飛んで気持ちはスターライト神戸へ
去年のスターライトヨコハマがかなり好きなライヴで、いつものホールも好きだけど野外の日が落ちてく様子とかさ、ちょっとアダルトな雰囲気とかさ・・・まさに、1日だけの特別なライヴって雰囲気がして、またやんないかな??とか思ってたんだ。
で、神戸でやってくれるしさぁぁ最高!!
まぁ、たとえ横浜であったとしても土日なら絶対行きますけどね。こういう所うちの旦那さん寛大だからなぁぁ。アリガト
でさ、6月に神戸に行こうって前に旦那と言っててさ、その話したら「お前の目的は下見がメインやろ!!」とさすがだね、見破られてるし(笑)でも、行ってくれるみたい。重ね重ね感謝m(__)m

きゃ~!!ライヴも楽しみだけどぉぉぉ。。。もう一つは各地に居るヲタさん達と逢える事なんだよね。
私さ近畿圏のSOPHIA友達が少なくて、私の痛さを受け入れてくれる方達が殆んど大阪より上だから、メールとかでやり取りしてても逢えない事の方が多いからね・・・それが!!今回は遠征で来てくれるっていうじゃない
るるさんも来るって言うじゃない!!(旦那様アリガトウと私からもお伝えください)
前から逢いたいなぁぁって思ってた人に神戸であるんですよ~ってメールしたらその方も遠征してくれるって言うじゃない!!最高!!
SOPHIA最高!!スターライト神戸バンザイみんな最高!!ジルヲタ&黒ヲタ最高!!(私の周りのヲタさん比率がこの二人が多い)
私テンション上がりすぎ(爆)
今年の夏の始まりも良いね・・・でもめっちゃ猛暑ってそれは勘弁願いたい(^_^;)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/295-fb0597b8
トラックバック
コメント
遠征しますよ~!!(≧▼≦)
神戸初めての地なので、下見お願いしま~す(o^o^o)

黒ヲタ万歳\(^O^)/♪
Posted by ルイちん at 2008-04-12 03:58 | 編集
遠征自体が楽しみだし、皆に会えるのも超楽しみ♪♪♪
メリケンパークも久しぶりだなぁー。イエローモンキー遠征時に遊びに行ったよ(笑)
大阪神戸は行ってみたい店も多いから金曜から行こうかなw

ジルヲタ万歳!!!!!
私の周りは松黒ヲタ率高し☆


Posted by るる at 2008-04-12 11:22 | 編集
ルイちん>下見りょうか~い( ̄▽ ̄)ゞ

何度も足を運ばせて申し訳ないッ。。。でも、来てね☆
黒ヲタ最高!!


るるさん>るるさんが遠征できてマジで嬉しいですよぉぉ。
金曜からきますぅぅw

ジルヲタ最高!!うちの旦那は今日始めて『ジル』と言う言葉を知って
『ガンダムに新しいキャラでもできたんかっ!!』と・・・(^_^;)
Posted by aki at 2008-04-13 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する