with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


まずわ・・・
2008-04-11 03:00

ウッウン森山さん改めホーチミンさんハピバ
えっと、おいくつになられたのかしら??(覚えとけ)32歳だっけ??
次回のmuffinさんのライヴでは黒兄さんばかりガンミせずに、アナタ様にも注目したいと思っておりますので(ホンマかっ)大阪にもちょくちょく来てくださいね。


でもって、さっきケーキ作ってましたえっ、誰のって??
我が娘も無事に3歳になりました
正確にはまだ生まれてませんが・・・3年前の今頃は右手に点滴受けながら、「心配」と言いつつソファで爆睡してる母親を起こさないように、タオルを食いしばって一人黙々と激痛と戦って・・・てか、オカン寝るなら帰れよ
あんまり書くと明日のネタがなくなるのでこのネタはココまで(笑)

そうそう、私ってOzone Doorとは縁が無いみたい
今度、大阪でライヴが有ったら絶対行きたいなと思ってたんだけどさぁぁぁ。
5月1日なんて行けませんっ!!
この日行ったら、SOPHIA@大阪は確実にやめないと行けない。。。
さすがに、それはできないんで今回もお見送りとなりました
さて、私はいつになったらOzoneのライヴに行けるでしょう??
次回、大阪にお越しの際はSOPHIAのライヴと時期が重ならない様にと祈りつつ、できれば休日なんかにやっちゃってくれたらなぁぁ。。。muffinも。。。

さっ、娘の誕生日が終ったら考える事はただ一つだけ!!Zeppが待ってる
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/292-ce3db163
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する