with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


贈り物・・・その1
2007-04-14 02:12

おちびの誕生日プレゼントです。いっぱいあるので、少しずつ紹介o(^o^)o
SN330038.jpg

このシルバニアはおちびの彼氏のママよりもらいました。我が家にとって初のシルバニアです。ウサギの赤ちゃんがちーこくて可愛い ちょっとコレクションしようかなと思ってる。


SN330037.jpg

で、続いては私が買った絵本たちです。誕生日やクリスマスのプレゼントの中には必ず絵本を買うねんけど、ぶっちゃけ親の趣味でチョイスしてます。だって、左側の本『ママーほんとうにあったおはなし』は物語の中に出てくる文字は「ママ!」しかないの(@д@)!!でも、絵と合わせて読むとなんかじ~ん(涙)として、本屋でパラパラと捲っただけで即購入決定! 実際2歳児には内容なんて全くわからん絵本です。

で真ん中の本のおきがえできたは絵の可愛さと文章の短さ(笑)でずっとシリーズで揃えている本のひとつ。
で後の2冊みいたんのハンカチみいたんとねぼすけくまさんは単純に絵が春らしく感じたから(^^;)しかも、まだ読んでませんから!!
でも、絵本って並べてるだけでも可愛くない?だから、ついつい買ってしまうのさ
でもって、とっておきは・・・


これだ!!
SN330039.jpg

私の友達からのプレゼント!!彼女曰く、急に誕生日を思い出して、急いで買いに行ったが思うような物が無く・・・渋々これになったらしい!カレー、ミートソース、高野豆腐思わず爆笑した。誕生日を思い出してくれて、且つ必死でアンパンマンを探してくれた事はすっごい嬉しかったよ!ありがとう!
ちなみに彼女は12月に結婚するので、仕返しお返しに麻婆豆腐の元やらをプレゼントする事に決定してます(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/29-62ba0502
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する