with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


到着♪
2008-04-04 17:03

無事に我家にも飛脚便さんが届けてくれました。。。
昨日頃から早い人には届いていたみたいで、それを知ると年末の多忙な中、忘れないうちにと気持ちだけでなんとか動いたはずだったが、忙しさのあまり『振込みした事』自体が記憶からスッポリとんで・・・しかも振込みの控えも捨ててしまっていた為に、中てにならないボヤケタ記憶で自分を信じるしかないし『私のところには届くのだろうか??』と不安になりながら1日をおえたので一安心

来客予定も無いので、インターホンがなった途端に『ハ~イ』と何時もより3オクターブ高いアイドルばりの声で出る。。
『こんにちわ★○○さん!!○×建設の○○で~す!!』
私『・・・・・・・』彼は昨年マンション買ってくれ~と20回程訪問しては引越ししろと迫ってきた奴です。
愛想がいい奴&引越しも考えてモデルルームを見に行くも肝心の物件が気に入らないので断わりましたが、妥協しろとか訳の解らん事を言って最終的に『そんなにお薦めなら自分で買え、もしくわ○○君名義でローンを組んでくれるなら妥協する』と追い払われた怖いもの知らず(笑)
私『もう、いらんからお帰り』←もちろん声は通常に戻す
○○君『いや、今日はマンションじゃなく浄水器で』
私『ある、マンション以上にいらん』
○○君『いや、つけてますよねでも・・・』
私『忙しいからバイバイ
と、特に忙しくも無かったがサヨナラしていただきました。。。

で、数時間後にインターホン再び、ゴホンッ・ゴホンッ『は~い』今度は更にファルセットを取り入れて(笑)
『○○さんこんにちわ☆S急便で~す!!』
おっ待ってましたやっと我家担当(地域ね)のいつもの飛脚のおっちゃんの声
愛想振りまいたまま飛脚のおっちゃんをお見送り
○○君も飛脚の人ならもっと優しくされてたのにね・・・残念

と、さておき楽しみは後ほどにとっておくつもりでしたが・・・つもりは言葉通り『つもり』なのでね
ソッコーで開包。。。

わーいわーい豪華ボックス仕様だぁぁ。わーいわーいシリアルナンバーが貼られてるよ~。
わーいわーいDVDも2枚組みだぁぁ。わーいわーい歌詞がブックレットになってるよ~。
(上記は全て棒読み)

で、ちょー待て・・・なんか足りんような気がする???
なんやろ???
スペシャルアイテムがついてくる!!なはず。。。
ちょっちょー!!もしかして、スペシャルアイテムってこの歌詞が載ってるピンボケ写し・・・・やめとこ(苦笑)
まぁ、こんな感じだとは予想はついてたし、ある意味期待を裏切らない物だったわけで(笑)
イカンね、最近の私はちょっと心が荒んでる(^_^;)破片けてるね。。。
これは黒ちゃんで埋めなきゃならんね。。。

そう思って、旦那に内緒で買ったものの旦那の前で正々堂々とアンコールのみを視聴。。。
あげく「ゴキ鳥」の『イエ~イ』の部分は旦那の前でジャンプ
旦那は軽く無視(オイッ、もう少し嫁に興味をもて!!)
背後から迫るTVを見せろ視線に襲われ始めたので、そっと場所を開けつつ何も聞いてこないので何も言わない事に決めました。これは隠してるんじゃなく聞かれないから答えないわけで(ニヤリ)

少し能生チャージができ、私の心も洗われたので何も文句はでてきません(ホンマかっ)名古屋まであと1ヶ月を切りました三十路プラス2も後1ヶ月弱で終わりだぁぁ
ライヴは早く行きたいけど、今回ばかりはちょっとゆっくりめで進んでくれて良いですよ。。。時計の針よ


あっ、そうかいい事思いついたぁぁ
時計の電池抜いとこ( ̄▽ ̄)←脳内の時は刻まれてない
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/288-d3ee049b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する