with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


音悪ぅぅぅ
2008-04-03 00:22

『バンデージ』(←聴こえたまんま)音が悪すぎて聴く気になれず・・・だって、ベースの音が聴こえない
携帯で音楽環境を求めるのが悪いのか・・・私の携帯が悪いのか・・・どちらにせよ、聴く気にはなれん(笑)
なんで、今日はSOPHIAから離れてaikoを聴いております。ライヴこそは行ってないけどCDは全部もってるもんね
娘を連れて予約してた新星堂にチャリを走らせましたわよ
最近は男子ぃぃの声ばかり聴いてるからか、aikoの声を聴いて『女の子ってカワイイ』って思うね・・・そんな私も女の子なんだけどなぁぁ、しょっちゅう忘れて置き去りにしてるわ
やばい、やばいよakiちゃん・・・このままじゃ能生くんの前でも忘れてそうだよ(爆)

そんな事はさておき『バンデージ』はCDもしくわライヴ当日の音で堪能させて頂く事にする。
もっと、ブラシスっぽい曲のイメージしてたんだけどなぁぁ。まったく違った
さて、これは誰が作曲なんざんしょ??松岡君?都君?ジル君?まっ、この3人のうちの誰かでしょう
って意外に朋君!?ってこりゃ無いか

なんか、曲のイメージは仮面ライダーの主題歌とかになりそうな雰囲気って言ったら暴言??
なんか、似合いそうって思ったんだよね。。。
本当にタイアップになったら黒ちゃんは嬉しいのかな??でも、時期が遅かったよねぇぇ仮面ライダーは1月で変るんだっけ??もう少し早かったら望みも・・・???
さて、今回の曲はどんな風に自分の中で変化していくんだろうね??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/287-42061dbb
トラックバック
コメント
着フルは音悪いですよね~(>_<)
私もさっきDLしました。
イヤホン付けると少しマシ(笑)
バァーンテージ♪って聞こえますよ(ニヤリ)

ええっ?仮面ライダーさんは、もっとテクノっぽい曲多くないですかね?
今は河村隆一。ソラ耳で
「パンパンキリンさ~ん♪」て、聞こえるんですよ(笑)あとは聞き取れない(-_-メ)

Posted by かずぇ at 2008-04-03 02:22 | 編集
かずぇさん>イヤホン着けると聴こえましたぁぁぁ!!
ベースがv-363それで聴いたらベースの音だけで泣きそう(笑)

なんか仮面ライダーブレード辺りならいけるかなと(なんで、そんな前やねん)
今のライダーはお寝坊さんでちゃんと見れてません(^_^;)
『パンパンキリンさ~ん♪』今週は聴いてみます(笑)

Posted by aki at 2008-04-04 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する