with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


眠っている合間に
2008-04-02 13:09

昨日、肩の筋がおかしくて整体に行ってきました。。。
ついでに自律神経??副交感神経??なんかよく解らないけど、乱れまくっていたらしい私の身体。。。
単に夜更かし好きだと思っていたら『それは不眠症です』なんて言われて、ついでに治療されました。
それが効いたのか、単に寝不足がたまっていたのか・・・定かではないけれど、昨夜は21時に娘と共にベッドに入って爆睡
珍しく、PCの前に座る事無く朝を迎えたら、なにやら動きがあったらしく(笑)
BANDAGEが明らかになったわけっす。。。
やっぱり、会場ごとにカップリングが違ったのね。。。
できれば、Zepp SendaiもしくわZepp Fukuoka が欲しかった
仙台のカップリングは『夢・エンドロ・Like forever』とどれも捨てがたい私的選曲
福岡のカップリングでは、この先ライヴで聴くことは有るのだろうかと疑問を抱く??『go ahead and try』
なわけで。。。だからと言って、名古屋&大阪配布分も文句はありませんが、欲を言えばってって奴です(笑)
そうそう、結局発売しないけど配信は有るんだね。これは携帯だけなの??リリース予定は無いらしいけれど。。。携帯の配信はちゃっかり行いましたが、やっぱり音はCDで聴く方が断然良いわけで
手に入るのが楽しみなんだけど・・・配信するならリリースしても良くない??って思うのも正直なところ(笑)
だってさ、良い曲作ったと思えるなら聴いて欲しいとも思うし、なら音も良い音で聴いて欲しいって思うでしょ??
今後アルバムとかにも入れる予定はないのかしら??

CDが売れないこのご時世だし、大人の事情も無きにしも非ず??ってやつかしら??
私は好きな曲&アーティストなら絶対CD派なんだよね。ぶっちゃけ細かい違いはわからんが(わからんのかいっ)←だって、CDでもってる曲をDLしないから聴き比べもしない。
手元に好きな曲のCDがあるほうが意味無く落ち着くんです。

便利な世の中になったものの、アーティストの方にはやり難い時代になったのかな??


で・・・あの~、色々と情報が上がったりしてるのもわかるんすけどぉぉぉ。。。
そりゃ先行チケの発売とか有るから、CDの詳細も有りだとは思うけどぉぉぉ。
宝島はいつ??
 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/286-f1072ca4
トラックバック
コメント
ビックリネタ(笑)
東京のジャケ、キモくないですか!?
あ~…私は24日だから、キスブルとかPlease×2だわ。
このカップリングは意味あるの?演るの?
配信は大人の事情(多分、EMIの)ですかね。

Posted by かずぇ at 2008-04-03 02:30 | 編集
かずぇさん>どんな振り分けかただったんでしょう??
上から順番にとかアミダとか(笑)

配信は大人の事情でしょうね。。。でも、限定の意味が??
Posted by aki at 2008-04-04 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する