with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


4月1発目のブログ更新
2008-04-01 01:40

巷ではⅩJAPANで盛り上がってる最中に俺様はTOKIOのライヴに参加されてたのね。
Ⅹをあんまりって言うか、殆んど詳しくないので食いつきようが無い。
そんな私にはTOKIOの方が親近感を抱くわけで(笑)
っていうか『Ⅹ』って何時の間に『ⅩJAPAN』になったの??
昔働いてた職場の店長が大好きで、私は既にSOPHIAが好きで、二人でライヴの話しとかで盛り上がったんだよね。。。で、その店長が
店長『akiちゃんって誰か好きなミュージシャンっておる??』
私『めちゃSOPHIAが好きなんです』
店長『SOPHIAかぁ、ライヴとか行くん??』
私『行きますよ!!だからその日は休みくださいっで店長は誰かいるんですか??』
店長『うん、誰やと思う??』~シンキングタイムに入るがイメージ湧かず。。。
店長『好きって言うか、愛してるねん!!だけど、もう彼は天国に行っていないんだよ~(ノ_<。)ウッウッ』
の店長からのヒントで
私『あ~解った尾崎豊!!』
店長『違うわっ!!』
そう、hideさんでした。その店長から色んなⅩの話を聞いたりして音楽=Ⅹと言うより、店長=Ⅹなんだよね。。。

もう連絡すらとってないけど、今回のライヴには行ったのかな??たぶん嬉し号泣してるんだろうなぁぁ。。。
そんな私はhideさんが旅立たれた日が誕生日なんすけどね。。。



さぁ、4月に入りましたね。。。僕等のSOPHIA兄さん達のBAND AGEツアー まで23日だっけ??
ついこの前カウントダウンだぁ!!なんて言ってたのに早いね。
季節は逆戻りしたみたいに寒いこの寒空の下で咲いてる桜がなんか似合わない。。。
去年もこんな感じだっけ??もうちょっと温かかった気がするんだけどな??
こんなに月日の流れは早いのに去年の事は忘れてしまってるわ・・・老化かっ

仕方ないね、来月で33歳体力は衰える一方さと簡単に締めくくりたくないのよ
逆らってやるわあ~逆らうさ
私にはコラーゲンよりもコーキュー10よりもどんなサプリメントよりも即効性のある若返りの媚薬
SOPHIAがいるから大丈夫!!


って、こんな発想が既に・・・悲しくなるので続きは言わないもんっ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/285-8b548c42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する