with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぼんやり戯言
2008-03-31 02:33

あ~寒い。。。2・3日前からまた寒さが戻ってきて、本日は一日中雨
天気が良かったら万博で花見企画してたんだけど、週間天気で既に雨情報を仕入れてたので、来週にのびております。さて、来週は晴れるのでしょうか??

そんな降りっぱなしの中出かける気力は無いので、数日前からチョコチョコしていた部屋の模様替えを一気に仕上げました。
春先になると気分転換に模様替えを毎年してます。
そん時は「この場所でバッチリ」なんて思っていても数ヶ月もたてば「なんでこの場所やねん」と部屋の雰囲気に飽きてくるそう思うと直ぐに家具やら移動させたくなるのよねん。。。
あっ、春先だけに限らず季節ごとにと言った方がいいかも(笑)
まだ、ちょっと気に食わない部分もあるからまた数日かけて改善もするかな

我家には猫こそ飼っていないけれど、ちいこい猛獣が1匹おりましてコイツに手が掛かるから旦那が居る間に大きいものを動かさねばいけない。。。決して、手伝ってくれるんじゃなく猛獣使いをしてもらうお役目としてね。。。おかげで、無事にメインどころは終えて綺麗になったとさ。

が、しかし誰かさんと違う所が我が家は綺麗になってスッキリしても出てくる言葉は
『うちって狭いのね』なんだけど(笑)
豪邸とは言いませんが、もうちと広い家に憧れます
とりあえず、後は一番荷物の少ない寝室を残すだけとなりました。ココはクローゼットの中を整理するだけで、他にすることが無い。明日も雨だし続きをやろう・・・


さて、部屋の雰囲気をもうちょっと可愛くしたいので雑貨屋巡りでもしようかなぁぁ??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/284-b2a9bf03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する