with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


目が覚めたら惚れていた(笑)
2008-03-30 00:57

ネタが無いけど、暇なので更新・・・
今朝見た私の「夢」なんてどうでもいい話題で進めてみる(笑)

mark muffinが私の夢の中で初登場されました場所はどこなんだか、サッパリ不明だけど・・・黒ちゃんはそこら辺をウロチョロ森山さん・・・あっホーチミンさんだったね(笑)もその辺をウロチョロ
ロンジさんは・・・?ご出演頂けなかった(^_^;)
で、何故か黒ちゃんをそっちのけでアキトさんと二人で動き回る二人を見つつずっと話してる。。。
「お風呂がなかなか沸かへん・・・」とか「花見の弁当はどんなんにしよう??」とか「布団が干したいねん」とか・・・なんじゃそれって会話をまった~りしてて目が覚めた
服装がこの前のライヴの時のまんままっ、アキトさんをちゃんと見たのってあの日が初めてだからねぇ。。。
夢の中ではあまりにも居心地が良かったので、ちょっとアキトさんに惚れかけた単純な奴は・・・私だよっ(爆)
って、アキトさんって「さん」つけてるけどさ・・・年下なんだよっでも、あの雰囲気にアキトさんと呼んでしまう。なんかアダルトな雰囲気じゃない??自分の年齢がとか関係なく「お兄さ~ん」って感じで。。。
まっ私が子持ちの癖に幼稚すぎなんだけどぉぉぉ外見じゃなくて中身がね(アカンがなッ)

あと1日で3月も終わりっすねぇぇ、我家の道路挟んで向かいにある桜の木も日々ピンクの量が増えてきておりますわ。
もう直ぐ娘の誕生日っす。。。ちなみに、我が娘はホーチミンさんと同じ誕生日
ちょっぴり、親近感を抱く

ところで、宝島はいつ届くんだろう??
これさ、ネットの時代じゃなければ「私の振込みはちゃんとできてなかったのかっ」とみんなに混乱を招くよぉぉぉZeppのチケが届く前には届けて下さいな。。。てか、遅れるなら告知しろっ
お金が絡んでる事なんだから、大人としての対応があってもいいんじゃない??って柔らかく言ってるけど、やらなきゃいけない事でしょ
ファンに良識やらマナーとか求めるなら、やることはやんないとね。。。
「締め切りでっせ~」のメールができる位なら、お詫びメールも送れると思うんですけど
まっ、こんな所で言ってても仕方ないから問い合わせてみようかなぁぁ??





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/283-48ff6cbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する