with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ピンク色に染まれぇぇ♪
2008-03-29 02:45

頭の中で松岡君の「ピ~ンクッ」と言う声が繰り返し流れ・・・
最終的にはその言葉が「ピ~ンチッ(@д@) 」になって…
全く無関係なリーダーを、ほんのり恨みそうになってるakiでございます
「逆恨み」なんて言葉も当て嵌まらない程、いい迷惑っすよね~、ゴメンチャイ

何がって??
まず一つ、無事に参加できるぞと余裕ぶっこいてたZepp@大阪がココに来てまた振り出しになっております。一旦は子守りを快諾してくれていた姉が・・・またしてもそんなん無理やわっ!!とビックリ発言してくれまして・・・この前渡した誕生日プレゼントを返せと口から出そうになりながら、涙とともに飲み込みました
散々甥の子守りをさせておきながら、私の場合はダメなんすねぇぇ
まぁ、旦那と相談して連携プレーで参戦を果たしてやる
「最後まで諦めない」って、同じ事を昨日有名なお役人さんも言ってったなぁ。。。

そして二つ目、この時期って出費が多くて
3月は甥の入学祝4月は娘の誕生日5月は両母親の誕生日&母の日で、時期があけると父の日(コレも毎年早めに渡すので実質は5月に出費)
んでもって、私のライヴ参戦(←私的には楽しみ&重要なんだけど家族的には無駄な出費)
お金がかかるから暫く節約と、どう考えても子持ちの大人の物とは思えない極寒状態の財布を給料日と言う名のカイロでやっと温めてもらえたのに・・・もう氷河期に入りそうだ
外は春らしく桜の木がピンクに染まりつつあるのに、できれば懐だけは真夏の・・・
いえ灼熱でも良いのに

今日さ友達とその息子と我が親子の4人で、「ニトリ」に行ってさゴミ箱とか傘立てとかを安くで購入した。。。本当に商品は安く買えてラッキーだったのにさ
娘が車に酔っちゃってゲ○
友達の後部座席1/4位を汚してくれた雑巾やら出来る限りの対処はしたけど、臭いが取れなくて
申し訳ないので車内クリーニングしてもらう事にしました。。。最低でも¥30000位はかかりそう(号泣)
安い商品を買いに行ったのにぃぃ。マイナスだわッハッハッハッハッハ←あまりの衝撃で壊れた。

私の懐は何時になったら「ハワイ」並みの環境になってくれるのかしら


 




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/282-e1610527
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する