with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


夏コレ??
2008-03-27 02:24

あの~黒ちゃん・・・まだ春先ですよ。。。

ビーサンって早すぎないかい?アンタ冷え性なんじゃないの? 夏を先取りですか??今からその格好だと、真夏はどうする??全裸キャッ←捕まるっちゅうねん!!
それとも、あんよにムイムイでも居るんかい??
う~ん、自分で言うときながらですが、想像したくないので消去(笑) 

でも、カッコイイよ去年履いてたビーサンよりお洒落っぽいし相変わらず足は長いし男前だし好きだし好きだし愛してるし(最後の3つは余計)

戦うアル中最高アル中自体と戦ってくれたら尚最高(笑)
不健康そうに見せながら健康なロケンローラーってどう??
マジでアル中になったりすると、手とか震えたりするん??
そうなったらベース弾けなくなるじゃんってイメージだけで言ってるけど
そんな私は『ソフィ中』ってか『黒』じゃなくて『黒中

はい、ネタもない所で本日は手短に終らせますよ。。。
最後に・・・頑張れ!!負けるな!!僕等の俺様~!!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/281-55ae74bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する