with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おっ、1年前か
2008-03-26 02:08

めぐみさんのブログを見て、握手会が24日だった事を思い出す。。。てか、なんか勘違いしてて21日だと思い込んでた(笑)
本当に運命的な出会いで(笑)別れるときに『じゃぁ、また・・・』とかいって別れたものの、内心では連絡先も交換してないのに『また』は無いやろ!!なんて、自分にツッコミ入れてたのに(爆)
ビバ、文明の力っすね 

さて、日にちは曖昧になってたけど、あの1年前表情とは全く正反対のほんのり柔らかい掌の感触は家事でガサガサになりつつ有るこの手の中に充分残ってるし 
顔を傾け前髪の隙間からコッチを見る充血した眼差し(笑)は今でも瞼の裏にハッキリ・クッキリと映ります。。。
あっ、目が合うと瞬時に逸らす仕草も・・・でも、『アリガトウゴザイマス』と言ってるであろう(口の動きだけ)時はちゃんと目を見ててくれたことも・・・そんな、黒ちゃんにえっ、なんてっとまで、聞き返す勇気は持ち合わせて無いため、次回に何らかの機会があるまでに読唇術でも習おうかと・・・思いませんがね(笑)

でも、ちゃんと伝わってます。。。黒ちゃん。←黒ちゃんだけかいっ


こっから下はただの戯言。。。気分を害する危険性もゴザイマスので要注意
読みたくない人はスルー大歓迎。でわ




別にココで書かなくて良いし、私の思いなんてどうでも良いけどさ・・・
なんか、今日は触れたくなった。。。
気分を害する人も居るかもしれない・・・でも、書きたい衝動に駆られた。。。


今更だけど、次回のライヴでのCD配布。。。このことについて賛否両論があるのは知ってる。
私はどちらかと言うと賛成でも反対でも無い。ぶっちゃけチケ代が上がるのは非常に悲しいけど(笑)
CDがついてること事態はラッキーって思った。
今回のライヴにいけない人からしたら『アンタはライヴに行けるけど、私はいけないから新曲すら聴けない!!』とご立腹される人も居るだろう・・・そう、でも私はライヴに行けるから単純にラッキーって思った。
ヤフオクとかで売買される事も必ず出てくる、バカみたいに高額で売りつける奴もいるだろうね。。。
でも、私は単純に新しい曲が聴けるラッキー!!楽しみ!!って思った。。。

何が言いたいかって?
SOPHIAも単純にファンを喜ばせようと思ったんじゃない??
そう思ってCDの企画を考えたんじゃない??
趣旨は違ってくるだろうけど、箱ライヴやるインディ-ズバンドがCD配布するみたいな感覚にとったらいけないのかな??
限定ってよくある話しでしょ?それが『ファンの事を考えて無いっ』に繋がるのかな??
ファンが喜ぶと思って出した企画だけど、100%じゃなかったよって意見ならわかるんだけど・・・
う~ん、どう言ったらいいのかな??SOPHIAだって人間なんだよ、ファン全員の意見を聞き入れて、誰からも文句が出ないなんて事できないよ。。。てか、誰だってできないよ。
でも、CDを配る事はファンの為って思ったのは事実なんじゃないかな??
だから、何も考えずに否定されたく無い。。。

と、ちょっと思っただけ。。。なんか、うまい事言えないゴメンナサイm(__)m

もし、私が今回のライヴに参加できなくて新曲が聴けない!!なんて思ったら聴かせてくれる仲間が居る。。。
もし、私の周りで行けない仲間が居て聴きたいなら私が聴かせてあげるよ。。。
こんな私で良かったらいつでも仲間になりますよ。。。







トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/280-edc4e028
トラックバック
コメント
私もakiさんと全く同じ考えです。
なぜ今回はチケットにCDをつけたのか………
それは彼らなりに考えた結果だと思うんです。
何か違うことをする時には、そこには意味があると思うし……
私は、彼らが新たな試み、新しいチャレンジをしようとしているんじゃないか?って逆に期待してたりするんです(o^∀^o)
……けど、否定するとこからしか入っていけない人がいるって……悲しいですね(T_T)
Posted by ルイちん at 2008-03-26 21:26 | 編集
ルイちん>何か考えて決めたことだと思うんだよね。
それを悪い方に詮索するのも、良いほうに詮索するのも自由なんだけど。
どっちに転がっても「こうすれば良いんじゃない?」くらいの考えは少なからずとも有るからこうなったんだろうし。。。
真意は本人達のみぞ知るわけだからね、それを闇雲に批判するのは・・・

このやり方が成功か失敗かはわからないから、意見はあって良いと思うんだよぉぉ。でもね、「何も考えて無いとか、ファンを大切にしてない」とかの発言は・・・???

私は単純に値上げ分お得ぅぅ(o^-^o)って思ったんだけどね(笑)
イヤイヤ、だって¥1000の値上がりは痛いよぉ!!ライヴがどうこうじゃなくて(爆)
Posted by aki at 2008-03-27 01:49 | 編集
ブログ拍手に長々しいコメ書いてたら、切れてた(笑)

握手会…私は大宮に参加しました。KUROちゃん予想以上にコエェ~(>_<)…と思いつつ、でもこれは照れてるだけだわ!エィッ!このこのこのぉ~!みたいな(笑)

限定CD、色々言われてるけどー…私も単純にラッキー♪と思ったクチで(笑)
そりゃあ行けなくて悔しい人や、沢山行くからCDも沢山になってしまう人もいるだろうけど…こんな時代だから、音源云々は何とかしようと思えば何とかなるワケで…SOPHIAは「やりたいからやろう!」と思っただけだろうから。今までも、やりたい事だけやってきた人達だし。
皆が好きなSOPHIAは、ファンサービスが上手なSOPHIAではなくて、カッコ良くて素敵な音楽とパフォーマンスをしてくれるSOPHIAが好きなんだろうし…。色んな部分で不器用なコトも、長い付き合いなら知ってるし(笑)
個人的には楽しみなんだけどね、CDもライブも。
Posted by かずぇ at 2008-03-28 00:50 | 編集
akiさん、はじめまして。
わたしは都ファンなのですが、akiさんのSOPHIAに対する想いにすっごく勝手に共感してます。

今回のチケットの件、akiさんの考え方と一緒です。
わたしもライヴも行けてCDも貰えてラッキー♪って思いました。そして新しいコトを考えてくれるSOPHIAに惚れ直しました(笑)

最近目の前のことしか見えなくなっている人が多い気がして、自分もそうなっているかもしれないけど…寂しい世の中だなあと思います。

初コメ失礼しました。


Posted by さくらち at 2008-03-29 00:54 | 編集
かずぇさん>黒ちゃんコエー(@_@;)で切れてましたね(笑)
黒ヲタからすれば、普通と言う事で(爆)

ねっ、賛否両論があってそれが良いか悪いかは判断できないけれど、
何も考えて無い訳じゃないと思うんですよね。
だから、意見はあっても仕方ないと思う部分もあるけれど、コレはコレで理解するのも必要だと。
もっと、シンプルってか単純に受け入れても良いと思うんですよね。



さくらちさん>はじめまして!!コメントアリガトウございます(o^-^o)
都くんファンの方と絡めるのは「初」ですよ★大歓迎です!!

そして、今回の件に共感頂いてアリガトウゴザイマスm(__)m
あれこれ詮索しても本人達の思惑なんて正直解らないし、だったら単純で良いんじゃないかなって私は思うんです。
「こうするより、こうした方が良いよ」なんて意見は大切だとは思うけれど、否定だけするのは違うような気がするんですよ。

私も人の事を言える様な奴じゃないけれど、コッチの事を考えて!!と求める前に相手の事をもう少し考えて欲しいなぁと思います。


Posted by aki at 2008-03-29 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する