with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ご挨拶
2008-03-17 11:59

気付けば・・・このブログを始めてから早くも1年が経ちました。
ただ、握手会のレポがしたいだけで始めたのに、1年も続いてるなんて一番自分がビックリ
そんな、ええ加減な私のブログにお付き合い&コメント&ブログ拍手等・・・残して頂いてる方々。。。
けっこう、もの好きでしょ(笑)そんな、もの好きなあなた方が私も好きよ

そして、何も接してないけれどしっかり読んでいると言うそこのアナタも
みなさんのおかげで続けていますm(__)m

深く深くありがとうございま~す!!

てな訳で、今後も変らず緩~い感じでやってきますが、そんな緩さの中にもみんなのポイントをつかめる様なブログを目指して(大きく出すぎた) まっま頑張ります(汗)

とにかく、みなさんヨロシクお願いしま~す!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/274-4ebdfb79
トラックバック
コメント
akiサン、ブログ1周年おめでとうござーす♪
いつも楽しく拝見させていただいてます(*´艸`)
時々暴走スイッチが入ってる時のブログが最高です。
明日はKUROちゃんのハピバですねぇ♪
東の空に向かって、ベランダからバースディソング、歌って下さいね。


私もカブトにハマッてしまい…公式ブックまで買ってしまいました(-.-;)
アホですね。
てか、天道の俺様ぶりが誰かサンと被って…てか、KUROちゃん電王ネタやり過ぎ(笑)
Posted by カズエ at 2008-03-17 23:23 | 編集
カズエさん>アリガトウございま~す!!
ただ、一つだけ訂正が有りますv-364
『時々暴走スイッチが入る』では無く
『時々暴走スイッチが切れるんです。
スイッチがONの時が私の正常って事で(爆)

これからも『この子・・・可哀想v-409
と涙を誘うほどの暴走っぷりを発揮いたしますので、末永くお付き合いくださいませm(__)m ←いい加減、落ち着きなさい。

『婆ぁちゃんが言っていたv-219』ってカブト良いですよねv-363←どうも、俺様系に興味が湧く

Posted by aki at 2008-03-18 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する