with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


私信も含めて
2008-03-05 01:45

年末のカウントダウン終了後、厚年前にて話していた内容。。。
「さくーaで写真撮る時に私の等身大パネルも持参して目立つ&印象に残るように、二人の間からにょっき~って(笑)」なんて寒空の中でほざいていた。

残念な事にパネル作成は間に合わず、魂だけっ連れて行ってもらってたんですが。(間に合わなくてイイから)

ここ数日間で色んな人のレポを覗いてたんだけど、やっぱり見えない私を連れて行ってくれてた人のレポが一番空腹を満たされますなぁぁ。
だって・・・能生くん視点だし(*≧艸≦*) ←ココ重要


文才が有るし、情景が想像できるし、オチも面白いし、黒ちゃんの行動の一つ一つが細かく描かれてるし←ガンガン、ハードルをあげてます(爆)
毎回、某m様のレポには感服いたします

ココではあえて内容には触れません。。。見たい人は飛んでって自分で堪能して下さい。
用意はイイか~いさあ!!飛んで行けっ 

と、本人の許可も得ず勝手に紹介しちゃった←反省の色無し

あ~、早く来月の会報が見たいわパーソナルページはコスでお願いします
ねっ、エタ様(こんな時だけかいっ)


でも・でも・でもレポ読んでたら、一気に襲う感情が

黒ちゃんに逢いたいっっっ!!
4月に大阪に来るみたいだけど、それこそ音楽が聴きたいわけじゃないし…てかどんな音楽するかも知らないのに、行くのも失礼かなって思ったり。。。てか、その前に主婦やっちゅうねん。そこで、真面目な主婦モード貯金を使うと後々に自分の首を絞める結果になりそうやからなぁぁ。。。
5月までの我慢…我慢…我慢(かなり自分に言い聞かせてる)

5月までエネルギー貯めておきます。色んな意味で
あの~エタさん??そろそろ宝島のDVDの段取りはできているんでしょうか??
早く見たいなぁなんて思いまして。。。発送の遅れは待ちます。ただ・・・放置プレーはやめてね



完全なる私信>めぐみさ~ん!!勝手にハードル上げときましたぁぁぁ。
レポ見ながら『タマシイ』の件で爆笑しましたよ後ろからくすぐったり等の協力をすれば良かったけど…やつの『魂』に玉砕されましたあと、例のメール…何故かあれに癒しを覚えMッ気の私が生まれました(爆)
う~ん、やっぱり愛おしい
「能生 愛してる」←負けじと真顔 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/267-d1bb607b
トラックバック
コメント
akiさ~ん、ハードルがあまりにも高すぎて見上げた瞬間に首の筋違えちゃったじゃないですか~v-393

「コス姿はFC会員だけになら見せてもいい」って言ってたんで、次の会報の個人ショットも夢じゃないかもしれませんよ?一緒に過ごした3日間、24時間無休でカッコよかったのでどの写真が来てもハァハァ(´Д`;)できると思いますけど。

で、例の写真。最初はひたすら怖かったんですが、見慣れてくるとなんとなく微笑んでるようにも見えないことも・・・努力すれば可能かも?新たな癒しグッズとしてスキャナでPCに取り込んで会社のPC、ケータイにも送って「どこでもいっしょv-344」って持ち歩いてます<頭悪すぎ

そのうち今回のさく-a!の様子が収録されたDVDもらえるそうなんで、機会見つけて試写会しましょう!!

じゃ、続きのレポがんばってきまーすv-222
Posted by めぐみ at 2008-03-05 12:23 | 編集
めぐみさん>筋違えましたか?今度、朋君お薦めのテープ持参します(笑)

悟空派だった私がべジータ派に変ろうとしてますv-10(単純)
うわ~見たい見たい見たい・・・(呪文かっ)

そうそう、私も見るたびに・・・そんなでも無いなかなv-362
むしろカワイイv-362なんて便利に変換される脳裏。。。
コレは黒ヲタ特有の自己防御力かもしれませんね (いや、違うやろ)

試写会v-356v-405なんて嬉しい計画なんでしょうv-353
それ乗ったぁぁぁぁぁv-441

でわ、ゆっくり・たっぷりレポ頑張ってくださ~い( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by aki at 2008-03-06 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する