with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


お帰りなさい
2008-03-03 01:49

さくーa参加組みの皆様、お帰りなさいませ
3泊4日という夢見心地な時間の余韻に浸りまくってる事と思います。。。
でも、でもね・・・それは決して夢でなくて、あなたの目の前におきていた全てリアルな時間大切に大切に胸にしまって明日からまた頑張ってください。。。
そして、一言よろしいかしら??

羨ましいぜコノヤロー!!(笑)

今回は独身もしくわ子供が居なけりゃ絶対に参加してたなぁぁぁ(遠い目)
仕方ないけどさぁぁぁ・・・
所々で聞きつけた話によると・・・黒ちゃんのゴキゲンも案外良かったらしいし。。。笑顔なんかも見れちゃったり

あの~、私ねスッゴイ長い間好きなんですが彼の笑顔は『ペラッペラの紙の上』or『ブラウン管越し』or『横顔』しか見た事が無いんですけど・・・

1度で良いんでコチラの方向いた笑顔を拝ませていただけません??

ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!

黒柳のお兄さんてばっ!!!!

なんかべジータになってたらしいしね(キャラ的には被ってる?)早くも来月の会報が楽しみだわ。。。


あ~早く黒ちゃんに逢いたい

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/265-f3e2f0b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する