with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


発表
2008-02-28 02:09

あ~娘と一緒に20:30に眠ってしまった。。。次に眠気が襲うのは何時になるんだろう???

はいっ、今日は当落の日結果は・・・・


無事名古屋参戦決定!!

名古屋はどうしても行きたかったからね、良かった
なんで、名古屋かと言うと・・・・ワタクシ前日が誕生日なんすよ
ぶっちゃけ、この年になるとそんなに誕生日事態はありがたいイベントでは無くなったけど(苦笑)
だけどさ、一応『節目』にはなるわけで、年の初めと誕生日が楽しく迎えられたら
『この1年丸儲け!!』的な発想になるんだよね(単純)
で、ダイレクトに誕生日じゃないけど、次の日に逢えるってのは1日遅れのプレゼントになるわけで。。。
黒ちゃんの姿をたっぷり自分に補充
翌日にSOPHIAのメンバーと逢えるとなったら、当日もゴキゲンさんで1日過ごせる。。。
やっぱり『1年丸儲け!!』になるんだよね。。。

さ~体力付けて挑むぞゥオリャ~

で一応、大阪も無事当選。。。コッチは行けるか曖昧だったから、落選してもいいかな??
なんて思ってたけど、今の段階では50%の確立だから念のためエントリーしておいたのよ。。。
でもねぇぇ、『当選』しちゃったからね・・・コレは天の声が『aki最後まで諦めないで行きなさい』って言ってくれてるんでしょ??(都合の良い解釈)
黒ちゃんが『akiせっかく大阪まで来てるのに逢いに来いよ!!』って言ってるんでしょ(絶対言うてへんわっ!!お前の事すら知らんわっ!!!)

なので、必ず行ける様にとりあえず作戦を練ります!!『お母さんに必ず行く様にって言われました・・・』
と嘘ついてでも行きます(娘を預けるのは実姉・笑)

無事、参加決定の皆様は・・・楽しい春を過ごしましょう



 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/263-fde7676a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する