with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


すぎょい
2008-02-22 00:42

今日は主婦ネタですよ。そんな私だって連日連夜黒ちゃん黒ちゃん言ってるわけじゃ・・・言ってるか(笑)
まっ、黒ちゃんの事も考えつつ、一応主婦業という現実もありましてね・・・自覚は無いけど
なので、料理サイトたるものでお勉強しちゃったりするんすよ
献立に迷った時とかね・・・
あと私ね、作るのは大好きなんだけど目で楽しませてあげるのが苦手で、所謂センスが無いだけなんだけど・・・
盛り付けとかも大変苦手で、美しくないんだなで、日夜研究に励んでるわけで、本日は料理じゃないけど『ひな祭り』が近いのでうちの娘のひな祭りケーキのデコレーションを勉強してたのよ。
で、色々と見てたら『キャラ弁』の領域に入ってしまって。。。

すっすっすぎょい!!(@д@)

世のお母様たちはなんであんなに器用なんでしょう『キャラ弁』自体はもちろん知ってたけどね、私も幾度か挑戦してみたけど、2歳児だから通用する程度な出来栄えでなんとなく雰囲気と母の巧みな話術でそのキャラに見せる(爆)←だって、うちの娘は「太陽の塔」を『ペンギンさん』だと思ってるくらいだから。。。
コレがもうちょっと大きくなったときにあんな『キャラ弁』持っていったら絶対に苛められるよ
ゴメンヨ娘・・・ママは小さい時からお絵かきとかそう言うのは苦手だったのよ。
ママは小さい時から空想や妄想の世界で遊ぶのが好きだったの・・・本気でヤッターマンやバトルフィーバーになれると信じていた奴なんだから。。。
敵が来たときに戦えるようにと、布団たたきで練習してた奴なんだから。。。ゴメンなさい『キャラ弁』は諦めてその代わりおかず作りは頑張るわ誰にも負けないくらいの・・・あっ誰かには負けるかもしれないけど←自信ないんかいっ
まっまっ手を抜かないようにするから許せ

でも本当に素晴らしいね。。。あのお弁当に『愛』を感じます

で、結局ひな祭りのデコレーション決まらぬままなんでございます。。。
あ~こうなったら、『お内裏様とお雛様』の代わりに『能生くんとakiちゃん』でも作ろうか・・・
って誰か私の暴走を止めて~~~

明日はmuffinの初ワンマンライヴあの日以来、どっぷり足を突っ込んじまった私。。。
あ”~行きた~~~い

大阪でもワンマンやって~(土下座)

もう一回・・・もう何回も・・・muffinの音を生で聴きたいっ!!
生で黒ちゃんのベースが聴きたい!!SOPHIAでの音ももちろん好きだけど、また全然違うしさ。
カッコ良さは変らないんだけど・・・
SOPHIA=『愛』  muffin=『恋』 な感覚←言ってろ。
明日参加される方は楽しんできてくださいね。

※冒頭で主婦ネタだと言っておきながら・・・やっぱりかいっ(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/258-d3f7c9f7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008-02-22 23:36 | 編集
ヨイ事を考えた。キャラ弁はソフィレンジャーにしよう!!!(爆)
そうすればきっと…腕前も上がるハズ…しかし青は何を使えばいいのだ…
んで凛ちゃんとソラは『なにこれーゴレンジャーかよー』と男子にツッコミを貰う事でしょう(笑)
私、実はスポーツ苦手で絵かきが大好きな子供でした。でもケーキとかお弁当は別かと(笑)キャラ弁マジすごいよねぇ(;´Д`)
一度も作った事ナイけどさ。
最近キティちゃんを『きてぃー、ちゃんっ』と言える様になったので初めは猫からやるかな(猫って!!!)
Posted by るる at 2008-02-22 23:48 | 編集
るるさん>ソフィレンジャーね!!!それ理解した子はSOPHIANSjr.ですね(o^-^o)
で、親でサークル作ったり、代わりばんこで子守りしてライヴ行ったりってそんな事しか考えて無い私には母性が有るのか!?(爆)
お絵かきが上手で、ある程度手先の器用さとセンスがあればできるみたいですよ。だからるるさんが本気になったらできますよ★
残念ながら私はどれも持ってませんから(悲)

簡単だったアンパンマンもそろそろ卒業を迎えようとしてます。
どうやら、『キティラー』になりつつあります。。。ディズニーじゃない事がまだ救いですが(汗)
Posted by aki at 2008-02-23 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する