with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


私の職業は
2008-02-17 01:59

かずボンさんの所から頂いたネタでございます。
私の適正職業は・・・

チミの適正職業カード
akiの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


政治家と大工と変態って!!

当たってるや~ん ←照れるなっ
変態っぷりはね自他共に認めてるからね、趣味の一つは『日々妄想』早口言葉で言ってみると『魑魅魍魎』みたいでしょ←ある意味コレにも当て嵌まる(^_^;)
そんな『一日一妄想=一日一黒柳』なんで変態呼ばわりされるのは問題なし(爆)←そう思ってること事態が問題
職業に認定されて良かったよ

あっ、本日無事に会報が届きました。黒ちゃんページを先に読んで・・・他はまだです(笑)
もうちょっと字がデカけりゃ一気に読む気にもなるんだけど、乱視がキツイ私には目が疲れるので読みきるのに2・3日はいつもかかる(^_^;)続きは明日にでも。。。
ミクシの方で知り合った方が、エタの継続特典のプラチナカードを貰ったと・・・私も結婚してなけりゃ次回会報到着辺りに手にしてたのになぁぁぁ。
ゴールドカードまでは持っているから、それまでのグッズはいらないのでグッズだけ継続扱いにして欲しいよ。プラチナカード手にしようと思ったらまだ9年も待たなきゃいけないじゃん
小さいひまわりも2個あるけど。。。ゴールドカード以降のグッズが何かはしりませんが、ぶっちゃけマウスパッド以外の用途が未だに不明で袋に入ったままなんすけど??
なので、2個づつもいらない(爆)
まあね、「あと9年は付き合えよ!!」と言われてると受け止めて頑張りますわ(笑)


今日は苺が安かったから、苺のブレザーブを作ってケーキを焼いたんだよね。部屋の中に広がる甘い香りがさ去年の今頃を思い出したよ。
もう少し時期は後になるけどね、握手会があってその頃にこのケーキをよく焼いてたんだよね。

さっきの話にもつながるけど、うちの旦那さんって今でこそSOPHIAって名前だからってケーキとか買ってきてくれるけど、結婚当初はSOPHIA反対派だったからね。。。(ノ_<。)ウッウッ
隠れてコッソリSOPHIANSだった。私も当時は何を素直に聞いてたんだろ(爆)嫁入り道具で持ってきたSOPHIA関係の雑誌とかまで、もう一生ライヴに行けないなら捨てようかな??とまで思ってたし(笑)パソコンも当時の我家にはなくて、エタも退会したから情報もなくて・・・CDのリリースとかも全くわからなくてCD屋で見つけたら買うって感じだった。
まっ、娘ができてそれだけで必死だって事も有ったから、ろくに音楽も聴いてなかったけどね(^_^;)荷物が増えてく一方だし、SOPHIAの物は全部捨てようとしてた矢先にスカパーで見た『エンドロール』のPV...「私はやっぱりSOPHIAが好きや~!!」
なんかね『お前そろそろ戻って来い!!そっちに行くな』って言われたみたいな気分になった(笑)
その後、無事パソコンが導入され、育児ノイローゼになりつつ有った気持ちを癒しにサマショへ行く→エタ再入会→握手会な流れになり本来の私を取り戻す。
最初にエタに入会したのもこの時期だったし、『エンドロール』もこの時期だったかな?

この、春になる一歩手前?って時期がなんだかSOPHIAを重ねてしまう。
だからか、ずっと『mark muffin』ばかり聴いてたのに突然『your side』が聴きたくなり、今そればっかり聴いてる。
良い曲だけど、普段はあまり聴かないのに、どうして『your side』が脳裏を横切ったか不明(爆)
今まで聴いても泣いた事なんて無かったこの曲に、泣いてしまった自分も不明??
私は何に心を打たれたんやろ??
なんか辛い事でもあったかな??う~ん、無いっ(爆)

まっ、頑張って幸せにならなアカンなぁぁって事で納めておこう。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/255-93339638
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する