with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やっぱり~!!
2008-02-17 01:54

昨日のネタで三日月さんとネタが被った事&かずボンさんからのコメントで、すっかり自分の推理に自信を持った奴がココに(笑)
ほら~、皆やっぱり同じ事考えてんじゃんもちろん、私もバンドエイド買いますよ~(まだ、決定してないから・爆)
なんて考えつつ、かずボンさんのコメント意見を拝借しつつ話を進めてと・・・
そっか~板東英二説も浮上
目の前に板東英二サン→バンドウエイジ→BAND AIDもといBAND AGEって!!
あれかな??ふしぎ発見の収録中に思いついたとか?
クイズの答え考える前にそっちに気が行って、全問不正解に終ったとか
けっこう、この方が有力候補かも(笑) 
と、2日渡って食いつく私って、そーとー暇な奴まっ、会報も届いて無いから話す事も無いって訳で(汗)

実は本日は娘が急に熱出してね・・・ご飯を食べさせてる途中で顔面に噴水あびました
具体的には書きませんがね(笑)不思議と我が子のものは汚いと思わないんだよね。
その後は熱はあるものの食欲もあるみたいだし、今はぐっすり眠ってます。
1歳すぎる位まではちょっと熱が上がるとアタフタしてたけど、今じゃ親も慣れました。
知らぬ間にちょっとずつ母は強くなるんだなぁぁって実感いたしました。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/254-ab4c34bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する