with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ツアータイトル
2008-02-16 01:29

Zeppツアーのタイトルが決まったみたいで

BAND AGE だそうです。

で、思ったわけですが・・・『BAND AID』とかけた訳じゃ有りませんよねぇぇぇ

まさかねぇ・・・
目の前にバンドエイドが有った→『BAND AID』かぁぁ→バンドかぁぁ→ポクポクポクチ~ン
『BAND AGE!!』
で、「僕達のバンドの年数が・・・来年で結成15年で・・・」みたいなお話しがあって、「心の傷を治す・・・」とか
うっ、上手い山田く~ん座布団1枚私にくれっ←冷え性なのよ(笑)

誰が、ネーミングしたのかしらぁぁ?けっこう寒いのすきやろ(ニヤッ)○岡君??
イヤイヤ、誤解しないで下さいよ。よくバンドエイドからそんな言葉が思いつくなぁぁと思って感心してるんですよ(決めつけてる)
だって、バンドエイド見ても私はなんとも思わないよせいぜいココ切れたから貼ろう位しか。
だから、凄いなと思ってね。。。決め付けて言ってるけれどね(^皿^)でも、あながち間違って無い気がするのは私だけ??
はっきり言ってタイトル見た瞬間それしか思い浮かばなかったし(爆)

けっこう、こういうの好きなベタな関西人ですから

で、ツアーグッズでSOPHIAロゴとかメンバーロゴとか入ったバンドエイド売るとか?それが5.6枚で¥600位して「高っ!!(@д@) 」って思わせるとか??そんな事まで脳内で繰り広げたわよ(笑)
まっ、真実は如何に乞うご期待


さておき、会報は15日に発送完了したみたいですが・・・エタに先行の事もアップされてるし、内容もカウントダウンのレポって感じだと思うんで、逸る気持ちはなくなりましたが必ず届けてくださいね

今回のツアーで私が確保予定の大阪&名古屋はエントリー形式みたいで去年の年末チケ争奪でことごとく落選を見た私は、軽くトラウマを背負っておりますなので、心理的には微妙


しかし、んな事は言ってられないので、気合入れて挑みます

『下手の神様ぁぁ能生様ぁぁ私が行くと楽しいですよぉぉ←根拠の無いアピール(笑)


あっ、この場を借りてもう一つアピール(笑)『黒ちゃん次回のツアーグッズで是非ともシンバデザインで手鏡作ってくれません??手持ちの手鏡が娘に壊されてパカパカする部分が無いんです。。。なので、お願いしますできれば頑丈にお願いします』←見てたら是非!!てか、この部分だけで良いので見て(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/253-3202c6ff
トラックバック
コメント
私もこのツアータイトル見たとき
間違いなくグッズでバンドエイド売るな!と思いました(笑)
「高いなぁ」とか言いながらも
使う用と保存用の2個買っちゃいそうな自分がいます(^^;

目の前にあった(いた)のは
板東英二だったりして~~~
バンドウエイジ→バンドエイジ→バンドエージってね(*≧m≦*)ププッ

Posted by かずボン at 2008-02-17 00:07 | 編集
かずボンさん>ココまで皆にグッズとかまで先読みされたりして・・・
素直に売ってくれますかね(笑)←きっと、開き直る気もするけど

新たにネタに使わせていただきましたが、板東説の方が案外有力かもと思いましたよv-218
さて、どちらが正しいですかね??


Posted by aki at 2008-02-17 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する