with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


私の愛って実はお金なの??
2008-02-13 00:08

『TSUBAKI』シャンプーは白色タイプより赤色の方が好きです。意味の無い始まり方ですが・・・akiです。
昨日、ミクシの方の黒っ子さんより頂きましたネタでございます。面白そうなのでやってみました。
その名は『ハートメーカー
コレは「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。とのこと。占い的要素は含まれてないらしいです。


コチラは私の結果

私は何を惑わされとんねん(爆)しかも『プチM』ってイヤン(*≧艸≦*) ←キショイって



お約束の能生君

秘密やのに喋るって???でも、ちゃんと愛があるのね。私よりしっかりした恋愛観念だわ。で、ちびパンツが『一途』って、お~占い要素はホンマに無いなと(爆)
でも、けっこう当たってたりして


でもって、相性も見れたのでコチラもやらないと私じゃ無い(そんな自信はいらん!!)って事で
『akiちゃん&能生くん』


100ペソって!!ええんか、悪いんかわからんがな!!


今度は苗字と名前にスペース入れてやってみました。
『akiちゃん&能生くん』


けっきょく『金』かいっ!!まっ、『ペソ』よりは貨幣価値が理解できるけど(そんな問題かっ!?)

メンバー全員のも見たけれど、画像がデカイので載せません(スマヌ)
お暇な時にでも話のネタにどうぞハートメーカーはコチラから


そして散々やっておきながらですが、ふと思った事。。。
こんな相性診断とかやってるけれど、黒ちゃんからしたらキショイやろうな(爆)だって、顔も知らない人に勝手に名前使われてるからね。。。カワイソー←偽善者
なんて言っておきながらもやるから私って性質が悪いでも・・・今後もやるだろう、てか絶対やってしまうだって、乙女心とはそんなもん(中学生か!!) 
ちなみに、番外編でスペース入れて診断した『能生くん』


最低男ぉぉぉ!!(笑)本当は占い要素タップリなのかも(ニヤリ)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/250-76ec48b2
トラックバック
コメント
おもしろいです!
いただいてきま~す(^▽^)
Posted by かずボン at 2008-02-17 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する