with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2年前・・
2007-04-09 17:43

うちの近所に咲く桜の花が風に吹かれて散り始めている。さっき買い物に行く途中、桜吹雪になっていてものすごく綺麗でした。春ならではの光景で、花粉症もちの私はあまり嬉しくない季節やけど、この光景を見るとやっぱり春って良いな(^^)と無意味に心が浮かれます。そんで、スーパーで苺が安かったので、多めに購入!覚悟はしていたが、少し傷んできていたので、おちびがお昼寝するのを見計らってシロップを作った。
つまみ食いを覚えたので、起きている時に苺を見せると危険なのです(^^;)今は部屋中に甘~い苺の香りが充満してる。これも、春やなぁと実感させてくれます。このシロップを使って、明後日のおちびの誕生日ケーキを作る予定!

もう2歳になるわ!早いなぁ・・・2年前のこの日は、遅咲きの桜がもうすぐ満開って感じやったかなぁ?そして、すでにこの時間に私は、時計と睨みっこしながら陣痛の感覚をメモっていた。えっ!誕生日は明後日じゃないの?っと思っている方!
そうです!私は超難産だった!9日のお昼過ぎに、いきなり10分間隔で陣痛が始まった、安産を期待しつつも結果11日の14時過ぎに出産・・・40時間以上頑張って普通分娩!!あの日は人生で一番頑張った3日間でした(@д@;)それ以来、ちょっとやそっとの痛みには強くなりました。でも、不思議とあんなに痛かったのに、1週間もすれば忘れていた。。。女ってやっぱ強いなぁ(^o^)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/25-1a0cf55b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する