with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


コロコロと
2008-02-12 02:26

テンプレ変ってます。(携帯から見ている方は変ってないか)
飽き性なんです。気が多いんです。気移りするんです。←最悪やんけ!!
一途なのは黒ちゃんに対してだけなんです(出たっ!!爆)

いっぱい気になるテンプレがあって、色々とその日の気分で変えてみてます。。。落ち着きを見せるのは何時の事やら???
本当はテンプレ変えるより、自宅を変えたいんだよね。キッチンと風呂が狭いのよ。3DKのマンション住まいなんだけど、キッチンとダイニングがもうちと・・・いえ、だいぶ広い所に変りたい。欲を言えばキリがないけど、実際は今以上の広さを求めるとお家賃がグ~ンとアップだから、もうちょっと我慢します

3連休もあっちゅうまに終ってしまいましたが、特別何処に出かけるでもなく・・・娘のチャリンコを乗せにパパが散歩に連れて行っただけとか。
本当は須磨水族館にでも行こうか??なんて言ってたけれど、もうちと温かくなってからお弁当持って行こうか~なんて結論に終りました(笑)
3月・4月・5月にかけて色々と連れて行く予定なので・・・娘よもう少し待ってちょうだいあ~来月からまたちょっと忙しくなりそう保育園の入所ができるかどうかも来月には解るんだよね。。。うまく入れれば4月からは園児になるんだよね。。。また、買い揃えないと行けない物もたくさんあるから・・・今のうちにお金貯めとかないと(汗)
本日はなんてっ所帯じみたネタなんざんしょ(笑)


2月も中旬に入りましたが・・・そう言えば宝島のDVDは何時くらいに届くんだろう2月中旬発想予定なんてあったけどねでも、別にコレは良いんですよ。確実に届くなら何時だって(遅すぎるのは困るけど)
会報ですよ、会報今回の会報でZeppの先行でしょ『グァム旅行』お留守番組みは今月末のイベントは軽~くすっ飛ばして、数ヶ月先のZeppに心は飛んでおりますのよ(まだ、早いやろ)
エタのスタッフさんが何名居られるかは存じ上げません。そちらの皆様はZeppより目先のグァム旅行の事でアタフタ失礼!!バタバタしているかも知れませんが・・・早く黒猫さんでよこして下さいな

無理なら、黒柳さんよこして頂いても良くってよ~

は~そろそろ痛いの卒業しようかなぁぁぁ(涙)
無理やなぁぁぁ(卒業する気無いやろ!!)



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/249-e6a444d8
トラックバック
コメント
テンプレが変わらんくなったら、「あっ!落ち着いた★」と
変な笑みを浮かべながら思とくわぁi-262
家族で須磨水族館i-275i-276同行しようかしら?水族館は気持ちが落ち着くっi-88
タコさんウインナ-v-15を忘れずにね?!(ベタ?

わかるわぁ-*気持ちはZeppe-69
さく-aのことを考えると、妄想が止まらんくなるんよねe-376(いざ、病院っ
このままで、先行間に合うのかしらっ。。心配やわぁe-263
そのうち、会報に「エタ、スタッフ緊急募集」とか掲載されないといいけど・・(ぉぃ!!
黒猫さんもいいけど、黒柳さんから運送されたいねっ!!
akiが痛いの卒業したら、さ~み~し~い~(すでに痛い+笑
Posted by ユミレ at 2008-02-12 23:15 | 編集
ユミレ>どうやらこのテンプレで落ち着きそう。なんかね、一番下の所に作者さんのメッセージが『とびあがるほど、素晴らしい出来事が、きっと。ピンクは恋にきく色。素敵なことが、ありますように』ってあってね、それが気に入った(何の基準だよ・笑)

水族館に同行しても良くってよv-290もうちょっと先だけどね(寒くて行く気がしないv-388)カニさんウインナーも作るわv-218おやつは300円までv-8

早く会報が届かないと・・・ネタが無い(笑)
マジで、いつ届くんだろうね??
Posted by aki at 2008-02-13 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する