with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


キュン。
2008-01-29 02:45

もう直ぐバレンタインざんすね。かと言って渡す相手はいないけど。
うちの旦那はバレンタインよりも節分派なので、巻き寿司をたらふく食えたら良いらしいです。。。色気もなにも無いやっちゃ(笑)
娘のお友達に配るチョコをせいぜい作るくらいですわ。

と最近はめっきりとネタがございませんの。やたら長く感じる1月を悶々と過ごす日々でして。
2月に入れば直ぐに黒ちゃんに逢える予定だけど、なんか気持ちがそっちの方向に向かず(苦笑)
目先の生活をただ・ただ穏やかに過ごしております。

だが、しかし今日チビ日記に『是非、遊びに来てね』なんて書いてんじゃん
『ハイ、もちろん!!』と瞬時に反応したわよ←世界最速の自信アリ 
1歩Muffinモードに踏み込んだakiのレベルが3上がる(上がるかっ)

俺様のチビ日記見てると、時よりみるカワイイ言葉尻にキュン って反応してしまう。
あっ、別に春夏秋冬関係なく多種多様に渡って黒ちゃんにはキュンキュンさせられまくってるわ( ̄▽ ̄)


でも・・・35歳のオッサンに32歳のオバハンがキュンって!!
余計な事を考えるのは自分の為にもやめておこう
うん、そうしよう(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/239-0ce76b81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する