with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


髪型変更
2008-01-27 03:13

前回のネタになったミックスジュースですが・・・まだ作ってません(笑)
だって、次の日は超寒くて冷蔵庫開けたら夕飯の食材等は充分にあったしぃぃ、給料日前で贅沢は敵だったんだもん←愛想だけ振ってみた。
明日は買い物に行って食材調達せねばならんので・・・明日には作りますキッパリ(ホンマかっ)

明日は、年末にケッチって行かなかった美容院に行ってきます。近くに小洒落た美容院ができたのよねんそして、何年ぶりかにパーマあてますん~6年ぶりくらい
昔はしょっちゅう髪型変えてたんだけど、結婚してからは無難な髪型ばかりで飽きてきたからね。。。って言っても、昔にモヒカンとかしてたわけじゃないけど。
職業的に大丈夫だったので、髪の毛の色はガンガン変えてたけどね。。。さすがに、もうそれはダメかなと
なので、せめて髪型をバッと変える為にパーマあてます。今まで行ってた美容院も悪く無いけどね・・・気分転換に浮気してみます(笑)
さて、自分の思いがどれだけ通じるかな??

最近、本当に寒いです。雪が降らな~いなんて言ってましたが、先日今シーズン初で雪が降りました。前回の日記でオバちゃんにナンパされてる最中に
ま、直ぐにやみましたけどね。太陽もふつ~に出てたし
あまりにも天気が良い最中に振り出したので『あっ櫻が舞ってる』と一瞬本気で思った。。。
櫻が舞ってるのは私の脳内でした
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/237-1332c2e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する