with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


CD付いてるの??
2008-01-23 01:14

るるさんとこからのパクリネタでございます。(るるさん頂きま~す)

ローソンチケットにZEPPツアー@札幌の詳細がアップされているとの事なので飛んでみましたよ!!詳細はコチラ→ローソンチケット 

でなんと、このネタをパクッタ理由は・・・今回、会場限定CD付きって言うじゃありませんか他のライヴに行った事がそ~んなに無い私としてはコレが、良くある事なのか、珍しい事なのか解らないけれど、私的には珍しいという事を理解頂き話を進める(笑)

先日、チケ代が上がったと話していたけれどCDが付いてるなら¥7000もすんなり受け入れられる、ちゃっかりした私ですなんだかんだと、彼らの読めない行動がいつも小さなサプライズで嬉しいんですが
知ってしまうと気になるのがCDの内容です。
新しい音源??それとも『赤レンガのMARY?』←まだ引っ張る。あっ、でもコレは映像でお願いします←まだまだ言い続ける(爆)
で、もっと気になるのが・・・一応CD付きと明記されてるのが札幌だけという事、先にアップされていた仙台には明記されていない。。。
今後特典が変る可能性はあるのか??はたまた、特典は誤報になるのか??←疑い深い汚れた大人( ̄―+ ̄)
まっ2月には正式に解る事なので待つけど

ただ、コレだけは微妙にやめて欲しいと思うのは・・・CDは各会場によって内容が違いますってのはご遠慮願いたい(笑)
何箇所も行く人の事考えたら、そっちの方が良いんだけどねぇぇ。東京は2日間あるからそっちの方が希望者も多いと思うんだけど・・・もしそうなら、どんなのか気になるじゃん!!

まっ、音源ならそれは無いかな??なんて、まだ先のライヴのことで勝手に想像広げてしまったとりあえず、全ては2月に明かされるって事で・・・

うわっ忘れてた2月に入ったら会報会報と、そっちばっかりに気を取られるけど・・・
その前にMark Muffinのライヴが有ったんだ(コレはちょこちょこと記憶から飛ぶ・爆)
年末に美容院行きそびれたから美容院行って来よう久しぶりにパーマあてたいなぁぁぁ

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/235-0096aa05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する