with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


もしも・・・
2008-01-22 02:37

黒柳さん!!色々暴言はきますが

貴方を愛する気持ち

に一転の曇りもございませんよ!!
下心は満載ですが(爆)

まぁ、いきなりこんな出だしでスミマセンね。『いきなりなんやねん!!』と思ってるかたもいらっしゃるかと・・・いや、殆んどの方がそうだと
違うのよ、ユミレの所のブログ読んで、妄想した結果がこうなったわけで(笑)
まぁ、無いとは思ってるけれど、黒ちゃんがココを走り去ってる可能性も有るわけですよ。。。
たぶん・・・絶対・・・100%無いだろうけどね。
でっ、ですね読まれて困るような事を書いてるつもりは私的には無いけれど、読まれたら確実に『引く』だろうなと思う内容は多々ありまして(^_^;)『引く』ならともかく『毒気』を放つ事もあるからねぇぇ。まっ私の場合は読まれて無い方が自分の為かなと。

でもさ、そうやって考えてたら段々ノンストップに妄想が繰り広げられて。。。
黒ちゃんじゃ無くても他のメンバーが見てる時もあるわけやん(無い!けど有ると課程してね)そしたら、どうよ!!(何がっ)
松岡君なんか、かなり一時期ターゲットにしてたよ。弄り倒してたよ!!可哀想に私のネタの宝庫にされてたよ。面と向かったら平謝り・・・せずにやっぱり弄りたいねんけど(爆)
なんで、一度面と向かって弄らせてくださいm(__)m ←見てるとき用(爆)

過去の日記では何回も言ってて逆に言い訳に聞こえてきそうだけどねぇぇ。
本当に松岡君の事は好きですよ←見てる時用←これが言い訳に見えるわっ!!
マジで。本気と書いてマジで。
あの人がいないとSOPHIAは無かったかもだし、尊敬してるし。
その気持ちが逆に弄りたい。。。屈折した愛情(爆) 好きな子ほど苛めるみたいな。

ジル君は私的には弄るところが無いんだよね、あのキャラってキュートじゃない??
特に近年のジル様は。衣装にも問題ないし・・・カワイイしね。
朋君はねぇぇ、てか朋君もねぇぇ、昔はあのドラムだけが好きだったんだけど、最近はツボになってるね。色んな意味で男は「30歳から」って言葉を理解させてくれた人物だし。
都君は・・・一番近くに居そうなタイプで一番居ないタイプ(どっちやねん)
捕らえにくい(爆)あの寒いギャグが弄り所??それも今更だし私は普通に笑えるしね(でもクスっとだよ)
良い人~って思いすぎてね。。。掴めない(えっ!)でも、必ず居なくてはいけない人だという事は思ってるよ。
そう言い出したらメンバー全員だけどね。

やっぱりSOPHIAは好きじゃなくて『愛』なんだよね。←見てるとき用?
『私を守って~』じゃなくて『守りたい!!』みたいな。←見てると時用。
11年そばに居て勝手に友情を築いたみたいな。←見てて用。
仲間じゃなくて親友になりたい・・・みたいな。←アピール用。

みたいな3連発でお届けしましたm(__)m

書き出しの割には黒ちゃんに触れるのが少なかったような(ココまで書いて思った)

でわ、一気に
ベース弾いてる指先も、ベースの音も、理屈っぽい考え方も、長い足も、笑うとシワだらけの顔も、角度によってはお姉マンに見えるところも、よれてる首元も、以外に濃い意すね毛も、『俺はS』と言ってるけれど「どう考えてもMやから」と思わせることも、子供っぽいところも、プリンプリン揺れる乳も、二の腕も、話すときのオバちゃんみたいな仕草も、たまに出るイントネーションの違う関西弁も(ホンマに好きか??)

全部全部そんな所もひっくるめて・・・・

黒ちゃんの頭のてっぺんから、爪先まで全部・・・愛おしい

あっ、でも“頭のてっぺん”も“爪先”も見た事無いから・・・今度ゆっくり見せてもらえますぅぅ←見た時用(嫌われ者確定)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/234-e7ba9a94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する