with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


騙された!!
2007-04-08 02:57

昨晩、ちょこっとブログを更新しよう!とPCの前に座ったのがそもそも、いけなかったのか・・・更新はしたものの、判らない事が出てきてあれこれやっていて気付くと、午前2時30分!!
ヤバイ!明日は早起きしなくてはいけない(>_<)謎は明かされずしてベッドに入った・・・
目覚めは予定時刻よりほんの少し早く目覚めて、本当は昨晩にするはずだった作業に取り組んだ。今日は家族と友達で万博へお花見に行くから、お弁当作りをしなくてわ!ある程度の下ごしらえだけして眠るつもりが何もしなかったので、朝からバタバタと動く。途中におちびの支度やら、朝食準備を交えながら完成!


料理の内容はたいした事が無いので、けっこう手早くできるけど、私は盛り付けセンスが乏しいから、この段階で時間がかかる。少しづつマシにはなっているけど、やっぱりセンスないなぁ( ̄^ ̄)y-~~と思います。でも、食べれば一緒と気を取り直し!身支度の準備に取り掛かる。昨日の天気予報では午後からはお花見日和と言っていたから、ちょうど良い感じ!っと思ったのもつかの間、携帯が鳴り「こっち雨が降ってきた。けっこうな量やけど・・」と自宅が万博から近い友達から、「うそー!」と「どうする?」と相談している途中で、我が家の方にもポツポツと・・・相談の結果、「通り雨と思うけど、万博はやめて、大阪城公園なら近くに車が止めれる駐車場があるから」(この時期は万博の駐車場はいっぱいで入れない)と言う事で車で迎えに来てくれる。すでに雨を見た瞬間私のテンションはすっかり下がってしまい、化粧をする気も失せてしまって、目深に帽子を被ってスッピンを隠しながら、大阪城公園に行く。雨も降っていなく、桜の木の下のちょうど良い場所を確保できたので、シートを敷いて一息・・お弁当を広げ食べ始めて5分後、ポツポツ・・・「雨降ってきた!」と私が言ったのに、旦那と友達は「気のせい」「ええやん!大丈夫やって!」と言い出す。。そんな、余裕も長く続かず本格的に振り出し、ダッシュで撤収(汗)結局自宅へ戻り、ベランダから見える数本の桜の木を見ながら弁当を食べました。前日の夕方の天気予報を友達も一緒に見てて二人で騙された!!と愚痴るほど、雨はずっと続きました。。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/23-38d41792
トラックバック
コメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

Posted by インフォ男 at 2007-04-08 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する