with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統括・・・私的感情偏
2008-01-06 01:46

30日、31日のレポを終えたので、任務完了
コメントやら、個人的メールにて誉めて上らせていただいた皆様。。。
拍手していただいた皆様。。。調子にまんまと乗ってますイヤイヤ、ありがとうございます。

昨日、自分のレポを完成させた後に、あっ!!書き忘れた!!。。。Σ( ̄口 ̄;)
他の方のレポをみて「そうや、ココでこの話やったんや~!。。。!Σ( ̄口 ̄;)
など、本当に完成度の低いレポと相成りました
まっ雰囲気だけでも・・・流れだけでも掴めたらと言う事で許せ←反省の色もなし

とりあえず、今はSOPHIA以外の音楽を聴きたくないモードです。
2月にはMark Muffinのライヴに行くのでそれまでにはおさまると思うけれどね。


この先は私的感情のみです。レポでなくライヴ参加した私の正真正銘の感想メモです。
読みたい方のみどうぞ・・・







今、とっても珍しく『Believe』聴いとります。
ALIVEツアーが初参戦の私としましてわ・・・さほどこの曲に執着があるわけでなく(オイッ)
むしろ、どうでもよく(言いすぎやっ)
普段はあまり聴かないんだけどね。。。嘘ですゴメンなさい、まったく聴きません。
なのに今日はなんとなく聴いてみたくなったんで(笑)激しく循環(逆ルー語)で聴いてます。

え~こぼれネタとしましてわ『ビューティフル』で黒柳能生様は指揮者になっておりました。どこの会場でもやってたみたいね??
周りの捧げ手に逆らうように、4拍子(って言うの?)を振っていたのは、みんな黒ヲタ?
あの時『千秋せんぱ~い』(本日のだめ鑑賞)もとい『黒柳せんぱ~い』と、走って傍に行ったなら・・・のだめの様に私も空中を舞っていたに違いない。。。
う~ん、演奏中じゃなくてイイから、ちょっと飛ばされてみたい気もするって・・・私は関西バージョンの『KY』←いきるなっ!!

久々の『Believe』の時に一気に気持ちが溢れる出来事があったでしょ(レポ参照)だからと言う訳じゃないけれど、なんかもう『とりあえず、この気持ちよ届け~~~!!』状態な私だったのよ。
痛いと思われようが書くけど、届く気がしたのよね。。。
たぶん、捧げ手の先から色んなものが出てたよ!『でゅわ~』って(表現が汚い)
ご対面ポジションに立ってる黒ちゃんに向かって『Believe~♪』歌とは言えない叫びで、出る限りの声を出して(声が裏返る時もあったけど・爆)
マジでこの人達を守りたいと思ったからね。。。ただ好きって感情だけじゃなくて、愛しいやら、なんかよく解らん感情。
近い表現は・・・我が子を守る感覚(笑)なんでやねん!!と自分に突っ込み入れたけどね。
そりゃ、一番守りたいのは正直言って自分の娘だけど・・・その次にって思うんだよね。(旦那は?)
守って欲しいなんて思わなくて、一方的に守りたいみたいな。(だから、旦那は??・爆)
松岡君が作った曲だけど、私があんた達に捧げるわ!!ってね。

とにかく『Believe』でこんなに気持ちが入ったのは初めてだったわ。今までよりも好きになれて、だから今聴いてるんだけど・・・だからと言って次回のライヴで聴いたらどうかわかんないけどね(笑)


そして、最後の挨拶の時の黒ちゃんの言葉・・・
この言葉は絶対に言わせたい!と、言わせてみせる!!と7月の「赤レンガ」ライヴの時に誓いまして。。。こんなに早くこの『スゲ~』が聞けるなんて思いもしなくて嬉しかった。黒ちゃんがそう思えるツアーで良かったと心から思った。
私が言わせたわけじゃないけれどね、23箇所だっけ?に集まった人達やSOPHIAサイドがあったからこそ聞けた言葉だったと思う。
本当に嬉しくて・・・だからその後は頭の中がぶっ飛んだわけです(笑)

この先のライヴでも、その場所に居た皆がそう思えるライヴが続くことを願う。
みんな笑顔で、みんな心が温かくなって・・・んで、また次回のライヴまで地味に頑張って(笑)また、笑って・・・てね。

2007年はSOPHIA友達を作ると決めて・・・沢山の人に出逢ったり、触れあったり、本当に思った事が叶った1年でした。出逢った皆様!!痛い私ですが今後ともヨロシクお願いします。
2008年の目標はまだ何も立てていませんが・・・2007年よりも笑ってやる!!ですかね(笑)
SOPHIA絡みでも、それ以外でもo(^-^)o

思った以上に長くなってしまいました。。。
本日は「のだめカンタービレ」を見てちょっと玉木宏に浮気気味だったので、短くなる予定でしたがね・・・無っ・理っでしたf(^_^;)

とりあえずゴールデンウィークのライヴに向けて体力作りします。
松岡君が言ってました。『ゴールデンウィークまでの目標が一つできました。これに向かってやる事は…休みの調整をして下さい(笑) あと、走りこみもしてて下さい』って。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/223-d4628f4d
トラックバック
コメント
初めまして。
るるさんの所から飛んできてから、ROMってました。
いつも、楽しくブログ拝見しております。

大阪のレポも、読んでてすごく楽しかったです!
私もカウントダウンは参加したのですが、
akiさんのレポのおかげで、
しばしまたあのライブの余韻に浸ることができましたi-189
ありがとうございましたi-80
これからも、また読みに来させてください~。
Posted by さくら at 2008-01-06 23:04 | 編集
さくらさん>はじめまして☆
ROMって頂いてたなんて・・・恥ずかしい。。(なら、まともな事書けって)

さくらさんもカウントダウン行かれたんですね。なら、一緒に年越ししちゃいましたねv-353
こんなレポでも余韻に浸っていただけて良かったです。
これからも、ヨロシクお願いします。お気軽にコメも落としてくださいね!!
Posted by aki at 2008-01-07 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する