with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


12月30日 ツアー2007in大阪
2007-12-31 03:44

昨日で今年最後の更新予定でしたが・・・ライヴ後でテンションも高いので調子にのります。

今日のお席は3階の下手で、姿&形は確認できますが、顔のパーツなど細かい部分は確認できず。
でも、黒ちゃんの姿はずっと見えていたので京都のリベンジと称して(笑)ずっと黒ちゃんを目で追っていました。
時折り、コチラに向かってくる証明の加減で黒ちゃんの頭がスッポリ消えると言う、とってもホラーな現象を幾度も経験しましたが(@_@;)

ライヴ自体は楽しかった・・・でも、今日はなんだかメンバーさんが大人しく感じたかな??
MCで特にみんなが大人しい感じに思えた。
疲れてるんだろうね、演奏では大人しくなかったけれど・・・そんな感じがしました。
松岡君も吸入機を配置して、時折り『声の調子が悪いのかな??』と思う事も。
私的にはメンバーの体調が気になったライヴでした。

それとも、松岡君曰く今日が実質は最終日で寂しい等も言ってたからか??

今回のライヴは・・・ライヴ会場で初泣きしました。いつもはね、楽しむ事に精一杯で一瞬ウルウル来ることは有ってもどこか冷静で泣いたりしなかったの。。。
だけど、今日は泣きました(;_;)

いっぱいの気持ちが詰まったライヴは最高でした。。。アリガトウ・アリガトウ・アリガトウって心の底から思えた。。。


それに伴って最近のSOPHIAの言葉を聞いていたら、なんか生き急いでる感じがするのは私だけかな??
SOPHIAが無くなったらどうしようと・・・楽しいライヴの後に変な不安も生まれてくるよ。

明日はカウントダウンライヴ!!どんなライヴになるんだろう。とりあえず思い残す事が無い様に楽しもう。。。
せっかく与えてもらった時間は大切に使うよo(^-^)o


追伸:本日のライヴレポの下地は完了したので、清書して後日更新いたします。
暫しお待ちをm(__)m


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/215-32aab31a
トラックバック
コメント
akiさん初めまして三日月さんの相方のゆき☆と言います。
27日のあんな良席を取って頂いたのにも関わらずお礼を言うのが遅くなってしまいましたe-263
おかげで黒ちゃんを間近でじっくり堪能出来ました(笑)
本当にakiさんには感謝感謝ですe-266
ありがとうございました(*^-^*)
Posted by ゆき☆ at 2007-12-31 19:56 | 編集
ゆきさん>はじめまして☆
お礼だなんて、私は電話しただけですからいいですよ!!
それよりも、楽しんでもらえたんでそれだけで充分です☆
お役に立ててコチラこそ嬉しいですo(^-^)o
Posted by aki at 2008-01-03 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する