with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今年最後??
2007-12-30 01:24

黒豆も煮つけ完了数の子の塩抜きもしてるし・・・やっと一段落ついてお正月の御節の準備にも取り掛かっておりますって、イキッってるけど今年はね明日から超多忙なため数品作って後は注文しました(^_^;)
だって、作る時間無いんだも~ん31日ライヴに行く前に重箱に詰めて完了手抜きです。

明日も午前中からカレー(夕食用)作ったり、洗濯したりと出かけるギリギリまで主婦業だわ
本当は音楽聴きながらテンションあげたい所だけど、年末だけに気が抜けない(爆)

まっ、良いけどね。今年のたまった心の垢は2日間のライヴにて汗と共に流れて行けっ
しかしながら、他の用事が多くて着ていく服もまだ決まってません。
明日の大阪は雪が降るとか降らないとか・・・ライヴ中&ライヴ後の温度差対策も考えねば
カイロだけは持参決定してるけどね(笑)
てなわけで、そんな状況の中、明日は久しぶりにSOPHIAさんに逢いに行ってきます。
楽しい時間を3階席から堪能してきます

今年の更新もコレで最後かな??明日も軽いレポくらいはしたいけれど、解らないので一応ご挨拶




今年は3月に握手会があって、その状況を伝えるが為だけに始めたこのブログ(笑)
私がSOPHIAさんの行事にまったく参加できなかった時に、色んな方のレポなどを見ては『エア参加』して、それだけで楽しんで。。。
まだ、知らないSOPHIAファンの方に私と同じ状況な人が居るかしら??なんて考えて・・・
ってのは言いすぎで(爆)

まっ、SOPHIAだけのブログにするつもりは無いながらも、7月以降は殆んどがSOPHIAさんネタでしたね(笑)
それだけ、SOPHIAに関しては充実した日を送っていたんだなぁぁと思っていただけたら良いです。大してパッとしないブログですが、コチラを覗いて下さっている方々。。。そっそこのあなた
いつもありがとうございます。そして、来年もヨロシクお願いいたします

う~ん・・・何か物足りない感じ

そうだ、これだコレを忘れちゃいけません。
自他共に認める痛い黒柳ファンとして、今年最後の(たぶん)締めくくりをしなくてわ



能生~!!愛してるぅぅ

みなさん、良いお年を        from aki

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/212-344afb4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する