with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


挿入曲
2007-12-17 02:46

本当はもう寝ようと思ったんだけど・・・都君のブログが更新されてたから・・・

2008年1月 フジテレビ火9ドラマ
『ハチミツとクローバー』
2008年1月8日(火)スタート
毎週火曜 21時~21時54分放送
<初回のみ10分拡大 21時~22時04分>

このドラマの挿入曲を担当するんだって。。。ライヴ続きでお疲れでしょうに。。。ご苦労様ですm(__)m

少女コミックのドラマ化らしいですが・・・私、少女コミックと言われる分野は皆無でして(^_^;)
大人気コミックらしいですが、全く知りません( ̄▽ ̄)
収集癖がございまして、いったん読んで面白かったら湯水の如く資金を費やす可能性が多大なため、危険な代物は知らないままで手を出さないって事です。

今まで、まんまと嵌ったのが『花より男子』10数年かかって最終巻まで到着。。。
旦那が少しづつ集めた『ドラゴンボール@完全版』も私の手にかかり1週間で揃えてしまいました(^_^;)
なので、コミックはドラマもしくわTVで嗜む程度としておりますm(__)m

ドラマの方も、見る予定は無かったけれど都君が楽曲を提供してるなら、1度は必ず見てみますわ☆

2007ツアーも残すところ、あと6本!!
SOPHIAさんも大変お疲れでしょうが、あと6本バッチリ刻んでください。。。
さて、黒ちゃんはツアー中に何倍ラーメンが制覇できるのだろう??
そして、カウントダウンでは、ご本人さんがダウンされない事を願いますよ。
29日は♪アッチ行ってコッチ来て♪とドラえもんの絵描き歌みたいなライヴスケジュール、、、♪落っこちて♪と続かない様に願うばかり。。。

 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/206-3cfdc4e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する