with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


下手が好き
2007-12-12 02:45

テンプレ変えてみました。世間に同調してクリスマスです(笑)
あっ、忘れてなければ26日にはまた元の姿に変わってます

本日は朝から生憎の天気で…大掃除時期のこの季節に天気が悪いと、なお更やる気がうせてしまう
なので、気持ちに任せて(任せるなっ)ダラダラとしておりました。。。
が、昼過ぎに白ヤギさんもとい、三日月さんからのメール。
『レモン落選』当選してるものだと思い込んでいたから、ビックリ(@_@)
私も頼まれてエントリーしていたので、プチプレッシャー
前回のカウントダウン落選経験者だからね…確認する前に謝りのメール文を考えてたとかは内緒

雨の上がり具合を見てチャリンコで近くのローソンへ
ロッピーの前で操作脇に居たはずの娘が行方不明操作途中で捜索私の真後ろでしゃがんで、クリスマスのお菓子を見てました(どんなけ周りが見えてないねん)

で、次に画面に目を向けると…なんか暗い感じ
『あ~やっぱりダメだった』と思った瞬間目に入ってきた文字は当選!!
もっと、しっかりアピールしてくれと思いつつ、一気に私はゴキゲンモード
とっても気分が良かったので、アンパンマンキャラの顔型のチョコレートで悩んでたオチビに今日だけと言う約束で、3本買ってあげた。
親子揃ってゴキゲンで家路にチャリンコに乗りながら『最前・最前・最前』と呟きながら帰ってしまった。
周りに人が居なくて良かったよ(笑)

自宅について席を確認まぁ、最前では無かったけれど
私の中では今まで手にしたチケットの中で一番良席私やったでしょ三日月さん(笑)

しかし・・・さすが私松岡君ファンの三日月さんに渡したお席は

やっぱり、下手でした私的には全く問題は無いけれどね(笑)
過去参戦ライヴでも1度だけしかセンター上手に移動した事がない、99.9%の下手依存者です。。。
依存しすぎて、京都はドシモだったし(笑)

でもぉぉ、下手の神様ぁぁこれからも仲良くしてくださいね


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/202-93581736
トラックバック
コメント
こんにちはaki様様(笑)
下手でもどこでもチケを取って頂いて本気で感謝してます!!!!
なんか、プチプレッシャーごめんね(^_^;)
私はなぜか、当然の様に当選する気満々で行ったんだけどね、、、
でも、今までのチケの中で一番良席を頂いてしまって何か申し訳ないm(__)m

充ファンだけど真ん前に黒ちゃんが居るだろうから、黒ちゃんファンの如く黒ちゃんを見てやる!!
Posted by 三日月 at 2007-12-12 17:46 | 編集
三日月さん>aki様様です(笑)
逆に今迄で一番良い席が取れて良かったよ(o^-^o)
せっかくだし良い席で見て欲しいからね。
次は頑張って最前取るよ(笑)

黒ちゃんの事、穴が開くほど見つめてきて(笑)

Posted by aki at 2007-12-13 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する