with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヴに行きたい!
2007-04-03 18:46




ア○パ○マンやらのDVDにも見飽きてきたので、今日はちょっとママに譲ってもらい・・・SOPHIAの 2000年の元旦ライヴのビデオを娘と一緒に鑑賞!最近は、おチビも音楽が好きらしく、音程はとれていないものの、一緒に歌おうとしています。で、うちのおちびは、いつも都さんが映ると決まって、写真のキーボードをテレビの前に持って行き・・・都さんになりきります!あげく、付属のマイクを引っこ抜いて私に渡して、「立っち!立っち!」と立って歌えと要求(^^:)30分くらい娘と二人で狭い部屋の中ミニライブが繰り広げられます(汗)
で、今日はビデオを見ている途中で昼寝に入ったので、ゆっくり鑑賞しましたよ!

このビデオを見ると、やっぱり行った時のこと思い出す!席は遠くてメンバーは10cm程にしか見えなかったけど、正月早々、気分が良かった(^^) なので、このビデオもお気に入りです。
かっこ良いんだよ!ジル君が!えっ!黒ちゃんちゃんは?って思いの方!カッコイイですよ!当たり前じゃないですか!
なんか、ジル君ってライヴに行くとかっこ良さが倍増するんです(私の中で) 正直言うと、あまりギタリストって好きじゃないんです。私は根本ベース音好きのベーシスト好きなんで。
でも、ジル君は違うの!ずいぶん前になるけど、夜総会のライヴで初めて席が上手側になった事があって(それまでは後ろの席ながらも下手だった)前から12・3列目くらいかな?めっちゃジル君がよく見えて!スピーカーの上に立って、ギター弾いてるジル君に、いつしか心奪われて「ジルー!!」って叫んでた。
だから、夜総会のライヴと言えばジル君しか覚えてない(笑)

まぁ、ジル君に限らず、SOPHIA自体がライヴに行くと良さが増してわかると思う。他のバンドもかな?
「え~SOPHIAぁ」と思ってるそこのあなた!食わず嫌いは良くないですよ!一度ライブに行ってみて!楽しいから!と
食わず嫌いの私が言います(爆)



 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/20-1545b069
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する