with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おめでとう!ありがとう!
2007-03-18 01:54

午前0時をまわり…
3月18日です。今日は私が大好きな黒ちゃんの誕生日(^O^)
歳を重ねる事にシブさが増して、セクシーになっていると私は思ってます(*≧艸≦*)

あの日、行き詰まっていた私のことを救ってくれたのが、身近な人ぢゃなく、お互いの素性も知らないあの人達でした。
そして、今の私が在るのも…自分の事が好きになれたのも、大袈裟ぢゃなくて、あの人達に出会ったのがきっかけです。

黒柳能生様!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!
生きててくれてありがとう!
音楽をしてくれてありがとう!
と心から。

まぁ、本人には伝わらないけど(^_^;)
これは私の勝手な思い込みです(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/2-ae5750e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する