with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


そふぃあ☆
2007-12-02 01:55

はい、先ほどMark Muffinのチケ見るのにディスクガレージさんを覗いたところ新情報が上がってたんでね

SOPHIAさん27日C・Cレモンホール追加公演だって。

関東方面の皆様お楽しみ下さい(笑)
詳細はこちら→http://www.diskgarage.com/info.html

神戸から向日葵の販売が始まったね。これもまた『ヒマワリ基金』に収益の全てが募金されるんだって
ここでも前にちょろっと『ヒマワリ基金』に対する個人的な思いを書いたんだけどね、アリガトウって全く関係者じゃないけれど思うよ。やるやんSOPHIA
今回のツアーは各会場に募金箱が設置されてあってね。京都の時もあったんだけど解りにくかった&見つけた時も人の群がりで中々箱に手が届かなくてね(笑)

私はライヴに行く時にいっつも向日葵の頭の方をカバンに突っ込んでさ、取り出すときに葉っぱがちぎれたり、花がもげたりするんだよね~。会場で売ってくれると助かるって言うか、前からグッズで売ってくれと思ってたんだよね~。
募金に興味なくても向日葵なら買う人も居るだろうしね。。。良かった
ちなみにこの向日葵の販売は、これからSOPHIAのライヴが有る限り続けていく・・・松岡君が福岡のライヴで『解散するまで』と言ってたらしい。

私が参加するライヴがどれだけ有るか解らないけど、そのライヴに行く度に買ったとして・・・
確実に部屋が埋まるくらいの数が購入できたらな。「邪魔になってしゃ~ないわ」って言えたらな。。。
要するに・・・解散はこの先にあったとしてもずっとずっと先でお願いしますよ。
『解散するまで』って言葉はいつかは有るにしても・・・あんまり使って欲しくないな。。。 


ココからは痛いので見苦しい方は読まないでね。
とあるお友達が福岡のライヴに参加してきたんだよね。
そん時に黒ちゃんがさ最後のMCで言ってたらしい言葉がねなんか切なくて。。。

『正直…ここまで続くと思ってなかった。今まで1回もライブせずに解散したバンドもあったから。最初、俺、痩せろだの、髪切れだの…黒柳なんていらねーんじゃない?とまで言われてた。でも、やってきてよかった…』

痩せろは今じゃない(笑)ってのは冗談だけど、アリサマのPV見たときは『この人はアッチ系の人に違いない!!』って確かに思ったりもしたけどね(爆)
でも、黒柳なんていらねーなんて思った事が無くてさ、ああこんな風に思ってる人も当然ながら居るんだよねって。いまだって居るかも知れないんだよね。

私はねSOPHIAのメンバーが今の5人で良かったっていうか、この5人の誰か1人がかけても成立しないと思っててね。
いらないメンバーなんて居なくてさ。。。誰か1人が欠けてたら、今まで聴いてきた曲もたぶん全く違う楽曲になってたかも・・・。そしたらきっとSOPHIAさえも知らなかったと思うわけさ。

『ここまでやってきて良かった』って黒ちゃんが思ってるから良いんだけどね。

ただ、この言葉が必要以上に重くてね。
考えすぎなんだろうけれど、松岡君の言葉『解散するまで』とかそんなの聞いて
『SOPHIAとしての先が見えてるのかな??』ってふと脳裏をよぎったの(@_@)
いつまでも続くわけじゃ無いと解りつつ、ぶっちゃけそんな現実は今の私は受け入れたくないのよね。
だけどさ、なんか地方のライヴ会場はガラガラとか聞いたりすると。。。
SOPHIAが解散するとしてもさ、メンバー各個人は変らず好きだし応援するけど、私ねSOPHIA自体が凄く好きなんだね。黒ちゃんだけとか、そんなんじゃ無いんだよね。。。いや、黒ちゃんは大好きだよ。
だからさ、だからさ・・・何が言いたいのか解らなくなってきた(笑)

黒ちゃ~んあなたがベースを弾いてたから、あなたの弾くベースがあったから私もここまで好きな気持ちが続いてるんですよ。あなたじゃなきゃダメなんですよ。

SOPHIAさん、黒ちゃんに限らず松岡君・都君・ジル君・朋君がいたからこそここまで好きになれたんですよ。だから、だから、まだまだSOPHIAを存在させておいてね。

って、こんなんSOPHIAは見てませんからぁぁぁ。誰か思い過ごしだよと笑ってくださいm(__)m


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/196-a429ee10
トラックバック
コメント
私も全く一緒の想いですよ!!
あの5人だから好きだし、ここまで好きになれたんです゚+。(*′∇`)。+゚
『2009年までのスケジュールを決めてた』ってチビ日記に書いてあったし大丈夫ですよ、きっと!!(o^∀^o)
まだまだ突っ走ってほしいですよね(≧▼≦)
Posted by ルイちん at 2007-12-03 00:14 | 編集
ルイちん>あの5人じゃないとダメだからe-282

走って、歩いて、たまに休んでもまだまだ先の道は続いてて欲しいよね。懇願


Posted by aki at 2007-12-04 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する