with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ジル日和!
2007-11-27 07:58

なんか『ジル日和』ってかわいいね。『小春日和』みたいで(笑)イメージ的にはあったかい雰囲気
って黒ちゃんバカな私がこのタイトルでええんか??と細かい事は気にせずに(^_^;)

えっとですね、私が仲良くさせていただいているSOPHIA関係のお知り合い&お友達は何故か黒ちゃん共同体(笑)に続きジル君ファンの方が多いのよね
ジル君ネタもなるべくチェックする事も(楽器隊の活動情報が少ないから)日夜の日課となっておりまして
そんな、黒柳妄想族がお届けするジル君ネタでございますm(__)m

先ずは、先日より絡ませていただいてる 関西在住のユミレさんの所で面白そうなジル君企画をやっておりましてね。。。ちょいと頂きました
簡単に説明するとジル君にメッセージを送ろうって。こういう企画って好きだな
是非あなたもジル君にメッセージをどうぞ

メッセージはココから←ココをクリック


で、ジル日和第2弾最近エタのトップページに更新の文字も無いから、ずっとログインせずにいたんだけれど、『エタだしなぁぁ』とふと思って、メンバーズの方へ入ってみたら、やっぱりエタでした(笑)
ジル君のコーナー?が更新されていて、日記を読む。
『元ポルノのTama君と遊びに行った』と書いててさ、え~繋がってるんだぁぁ。なんて思いつつ、そのままポルノ脱退後のTamaちゃんは??と思い、ブログを探してジャ~ンプ

で、ツラ~とブログに目を通す。ドラムは元イエモンの人がやってるんだぁと(イエモンは専門外でよく知らないけどドラムの人は好きだったリズム隊贔屓の私)と先に進み・・・

Tamaちゃんのアルバムが来年の1月26日にアルバムが発売される。。。
で、ココでビンゴジル君がギターで参加!!他にも元イエモンのギタリストさんが参加されるとの事。

黒ちゃんみたいにサポートでギタリストでライヴに参加する事とかいつかあるのかな??
全くのSOPHIA外の人に挟まれてるジル君てどんなだろう??見てみたい気もするなぁ。

頑張ってねジル君

っていうか『ジル日和』って程、情報満載でもなかったな。
ゴメンね、私は黒柳ゾッコンラバーズだから許してちょ(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/192-a13b3dc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する