with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おバカな夫婦
2007-11-26 02:01

なんか、カテゴリーがめちゃくちゃだよね。あんまり気にしてないんだけれど、ちょっと整理しようかな??

で、さておきこの3連休は12月の大量出費に備えて引きこもっており、何も話題が無いんですが、、、
なので、洗濯物をたたみながらの我がバカ夫婦の会話をお届け(しょーもなっ)

私『なーなー、来年のな』
旦那『来年の話されてもわからん』
私『まーまー聞きたまえ、2月6日さ平日やねんけど、夜いてないから凜はお姉にあずけていくわ』
旦那『これかっこれかっ
私『お~、これやで
旦那『なんや黒ちゃんかっ、しょーもなっ
その後に旦那が発した言葉は、黒ちゃんなら見込みが無い。貢ぐならもっと、見込みのある奴に貢げ・・・だそうです。
見込みが無いって言うな(そこかよ)私も私だけど、うちの旦那も何を考えてるのかしら(笑)
まぁ、何を言われてもライヴに行く事は問題ないみたいなので一安心
この時だけって言い方をすると可笑しいけれど、旦那に感謝だわ

でもね、一つ問題がありまして・・・チケの入手がわからないオフィ見てるんだけれど、2月6日の件は詳細も上がって無くてね
初Mark Muffinライヴは無事に行けるのかしらご存知の方がいたら教えて下さい(懇願)

あ~、年末まで長いなぁぁ。。。ライヴに行くまでネタが無いよ(笑)
この調子で緩~く、そして痛~くとそんな内容でお届けになろうかと思いますが・・・ヨロシクです

そして、本日のこぼれネタ。
我家には24日にサンタクロースが参上する予定
娘は『自転車&壊れない猫(ぬいぐるみ)』持ってきて~と、毎日ベランダから空に向かって叫んでおります。
パパは『若くてカワユイお姉ちゃん連れてきて~』
私は・・・『黒ちゃん連れてきて~!!』サンタお願いだ


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/191-6839c87e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する