with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


アップルパイ
2007-11-24 01:34

TS3C0212.jpg


昨日のアップルパイはこんな感じで出来ました
デザインセンス&忍耐力が無いため、最後の飾りはその辺に転がってたクッキー型を使用
アップルパイとはなんら関係の無いハート柄になっちまいましたとさ(笑)

あっ、来年の2月6日のMark Muffinのライヴに行く事にしました。
ミクシやってて、そちらでお友達をナンパしました初めてSOPHIA以外での黒ちゃんに逢いに行きます。
前から何度か言ってるけれど、黒ちゃんのベースもそうなんだけど、私はドラムも好きなのよね。
リズム隊贔屓なんです。だから、Mark Muffinはロンジさんのドラムを聴ける事も楽しみの一つCDでしか聴いた事無いけれど、なかなかイカツイ感じのドラムなんだよね。
ハッキリ言って好きだ大好きな『あのお方の奏でるベースの音』と、どう絡んでるのかなぁぁ、早く生音が聴きたい

ちょうど、年末のライヴが終わって1ヶ月後くらい、来年もモチベーションがかなり上がる年になりそうな予感
4月からは仕事もする予定だし主婦業との両立が待ってるからね。。。自分に起爆剤を作ってがんばるぞ
オリャ~
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/190-8f01e396
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する