with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


来年の2月の話ですが。
2007-11-19 02:21

何もネタが無いと思ってたのは私だけのようでしたわ(笑)
最近はずっとSOPHIAモードだったから他の事はぶっちゃけ忘れてましたよ(^_^;)
Mark Muffinが何やら騒がしいようです。
来年の2月6日にアルバムが出るんですってタイトルは『turn』ですって
でもって、ALBUMリリースツアーを、東京・名古屋・大阪・新潟・広島で2月にやるんですって
で、ついでに2月22日(金)ワマンライブ代官山UNITでやるんだって
詳細は→http://markmuffin.com/

来年の話をすると鬼が笑うらしいけれど、笑った鬼は節分で退治されるので、心優しい私がその前に一笑いさせてあげます。(心優しいなら退治するな!!)

Mark Muffinのライヴかぁ行きたいねOzone Doorも好きだけど、両バンドが同じ日にライヴをしたとしたら(黒ちゃんが被るのに無いッちゅうねん)Mark Muffinを選ぶかな??
Ozoneよりもちょいと大人な感じだしね。私もオ・ト・ナだし(頭の中は3歳)
SOPHIAさんも暫くは何もなさそうだし、大阪に来ることはめったに無いし、来年なら娘の子守りの当てが有るから平日でも大丈夫そうだしね。。。
一緒に行ってくれる人探して行ってみようかな??(SOPHIA以外のライヴ参戦には全くの根性なし)

SOPHIAとは別の顔の黒柳さんにもお逢いしたいしねぇぇ。忘れない様にちぇっくしよ






トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/187-d46fd8d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する